バスキンロビンスの「オンマは宇宙人」 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

クレカチャージも

できるようになってます

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった
クレカチャージのこと
書いてなくて追記しました

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

 

 

以前から、いつか、いつかと思ってたミッション

 

バスキンロビンスの

「オンマは宇宙人」味を食べる

※お母さんは宇宙人もしくはエイリアン

 

コンビニで、そのドリンクを見つけ

誘惑に勝てずに買いました

 

image

 

これも2+1だった

 

image

 

飲んでみたんですが・・・

 

・・・美味しくない・・・・

 

好みにもよると思うんだけど、私には合わなかった

 

でも、韓国のバスキンロビンスで

一番人気のある味だっていうし、

きっとアイスクリームは美味しいに違いない!

 

と思い、ソウル駅のバスキンロビンスで購入

 

image

 

ここもキオスクでした

 

image

 

お母さんは宇宙人味、堂々1位!

 

image

 

見た目はチョコベースで美味しそう

 

さて、どうでしょう!?

 

image

 

普通に美味しかったです!!

 

見た目は普通のチョコ&バニラですが

中に、チョコボールくらいの大きさのものが

ゴロッと入っているのが特徴的

 

image

 

でも、ものすごくおいしいって感じではなく

ポッピングシャワーみたいな

癖になる感じじゃなかったです(私は)

 

image

 

韓国はホテルも歯ブラシとかシャンプーなどの

アメニティを有料化するなど、

サスティナブルな世界に進んでいますが、

 

 

 

飲食店の店内での使い捨て容器も制限されています

 

image

 

私は注文を誤って「店内で食べる」に

してしまったみたいで、

紙カップでないもので用意してもらってて

「すみません、テイクアウトです」

ってお詫びして紙カップに変えてもらいました

 

店内で使い捨て容器が使えないのは

不便な気もしますが、

一人一人の心掛けが

サスティナブルに繋がっていくんですよね・・・

 

ちなみに、ホテルで連泊する時に

私はベッドメイキングしてもらわなくて良い派です

タオルだけ交換してくれれば十分かな~?

 

 

 

イベントバナー

 

いつまであるかわからないので気になる方はお早めに下矢印

3点セットで2,999円は破格!

 

最近のお気に入りおやつ下矢印カルシウム対策に

 

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム レギュラーシングル デジタルギフト 1枚

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村