広蔵市場でヌビバッグ発見 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

広蔵市場でヌビバッグ発見

 

 

3年ぶり渡韓

5月14日~16日

旅行業界女子4人旅

 

 

広蔵市場でヌビバックを売ってるお店がいくつかありました。

 

 

 
ひとつ前のブログ下矢印

 

 

 

 
なんともやさしい感じが魅力的ですよね
 
形が決まっても、今度は色で悩むやつです・・・
 
 
image
 
この形は珍しい気がする!

 

image

 

 

ゆっくり見たかったんだけど、時間がなくて写真のみ

東大門総合卸売市場の方はよく行ってたけど、

この辺はあまり来たことがなかったです。

 

 

 
このお店が一番商品をきれいに扱ってる感じがしました。
2WAYのがいいなと思ったんですが、ちょっと大きめだったので・・
 
 

 

隣のこのお店のバッグを見てしまい

なぜか手に取って買ってしまいました

 

 

 

 

 
これの色違いの黒
 
image
 
これがね、思ってたより使いやすくて重宝しています。
ちょっとのお買い物ならサブバッグがなくてもこれに入ってしまう。
 
何より軽くて持ってるのが楽です。
 
ヌビバッグ、今までなかなか手が出ませんでしたが
(日本では高いのもあって・・・)
今度韓国に行くときには、この辺のお店を全部チェックしたいと思います。
 
ちなみに、このバッグのお値段をはっきり覚えてないんですが、
2万ウォンはしなかったと記憶しています。
 
もっと違うタイプを買ってきたらよかったなあ~
 
 
 

  3年ぶり渡韓 ミッション1 WOWPASSを作る

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション2 eSIMを使う

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村