AMORE聖水でラネージュポップアップとアシアナ航空コスメキット | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

クレカチャージも

できるようになってます

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった
クレカチャージのこと
書いてなくて追記しました

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

 

 

ゆっくりブログ書いてますが、

私が行った時のアモーレ聖水ポップアップが

明日5月12日までと

ジャヨンミさんのXで知ったので

先に書いていきますね!

 

下矢印ジャヨンミさんのX

 

 

今回、アモーレ聖水に行こう!と思ったのは

アシアナ航空で行くと、AMORE聖水の

化粧品キットプレゼントがもらえるから!!

 

image

 

image

 

2024年6月30日まで、

キットが無くなり次第終了だそうです

 

下矢印詳細はコチラ

アシアナ航空✖️アモーレ聖水

 

5月1日の朝、営業開始時間の

10時半に行ってみると・・・

 

image

 

お店の前にもこの左側にも列ができてる・・・

 

これは何かあるな??と思ったら

ラネージュのポップアップだったみたいで・・・

 

あちこちにパンダちゃんが

 

image

 

数分列に並んでみたのですが、

どうも予約が必要っぽい?と思い

パンダ耳のカチューシャをしている

男性店員さんに聞いてみると

(パンダ耳のイケメン店員さんに癒される)

 

image

 

お店の前の機械で受付が必要ってことで

メールアドレス入力して受付しました

 

番号が70番代

 

順番が来たらメールが来るということだったので

他のお店に行ったりして待っていました

 

1時間くらいしたら呼び出されるかな〜?

って思ってたんですが、全然メールが来ないので

12時過ぎに戻ってきて聞いてみると

「まだ40番代です」

 

いや、これは待てない・・・

と思って、

「アシアナ航空のイベントで!」

って言ってみたら、すぐ入店させてもらえました

 

朝、受付した時も「アシアナ航空の」って

言ったんだけど、順番待つように言われたので

一旦待ったから入れたのかどうかは不明

 

image

 

このパンダちゃんの後ろにある

アシアナ航空イベントデスクで

航空券とパスポートを見せたらコスメキットをもらえます

 

私はアシアナ航空のアプリでチェックインしたので

QRコードの電子航空券だったため、

念の為スクショしておいてそれを見せたのですが

それではダメで、アプリから表示してくださいと言われ

アプリで表示しようとすると、既に終わった分の

航空券が表示されなかったので困りました・・・

 

本来は、航空券のところにある何かを

読み込む必要があるようでしたが、

帰りの便の航空券を見せたりして

(帰りの便の航空券は❌)

番号などを控えてOKもらえました

 

image

 

化粧品や新製品が入ってて、

もらえてとっても嬉しい!!飛び出すハート

 

アシアナ航空さん

アモーレパシフィックさん

ありがとうございます!!

 

image

 

キットの中身ですがこんな感じです

「え?こんなにもらっていいの??」ってボリュームです

 

image

 

左上から

 

ハンユル 

新芽のヨモギ鎮静パッド

 

 

 

プリメーラ 

パーフェクトオイルトゥフォームクレンザー 

30ml

これ、現品買って使ってます!使用感好きです

 

 

 

ミジャンセン

パーフェクトセラム 

オリジナル30ml

 

 

 

HERA UVプロテクター

マルチディフェンス

 

 

 

ラネージュ ウォーターバンク

ブルーヒアロリックエッセンストナー

25ml

 

 

アステチュラ エイシカ365

ブレミッシュカーミングセラム

 

 

 

アステチュラ アトバリアクリーム

 

 

 

ソルファス CONCENTRATED GINSENG

RENEWING SERUM EX 

 

 

SUPER RETINOL C

スティック状の1回分が4個入ってた

 

飲むレチノール

新製品らしい!

 

 

アシアナ航空スマホグリップ

かわいいキラキラ

でもスマホグリップ使わないので飾っておく・・・

 

メタグリーン スリムアップ

1回分2錠の袋が5袋入ってた

 

体脂肪の減少、コレステロールの改善、脂肪の代謝も

管理できるらしいサプリ

 

 

メタグリーンは以前のものより粒が小さくなって

飲みやすくなってます

 

私はなかなか続けられないタイプなので

時々飲んでる感じで劇的な効果はないのですが、

以前のは粒が大きくて飲みにくかったんですよね・・・

 

今回、このサンプルだけじゃなくて

本品も買ってきたので、続けて

飲んでみようかな?と思ってます

 

以前から気になってた化粧品やサプリを

試すことができてとっても嬉しい!!

 

サンプルを使わせてもらって

そのまま現品を買うことも多いので

1回だけじゃなくて、1週間くらい

使えるサイズのものをいただけるのが

とってもありがたいですキラキラ

 

アシアナ航空さん、

アモーレパシフィックさん

ありがとうございます!!

 

6月末にもう一度行けたら

2回目ももらえたりするかな・・・?

 

7万ウォン購入で7千ウォン割引クーポンも

しっかり使わせていただきました

 

購入品などは別のブログで書きますねパー

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村