FTISLANDソウルコン2024「PULSE」やっと発表ありました! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

昨日ブログに書いた

「四月は君の嘘」ミュージカル

4월은 너의 거짓말 뮤지컬

に引き続き、やっとソウルコンの発表がありました!!

 

image

 

2024 FTISLAND LIVE 

PULSE

2024年6月29日土曜日18時

2024年6月30日日曜日17時

ブルースクエア マスターホール

 

6月だというのは聞いてたけど

いつなのかなかなか発表がなくて、

昨日のミュージカルに続いて

チケッティングの発表が立て続けにあって

ついていけなーーい!!

 

FTISLANDソウルコン2024は「PULSE」

「パルス」でいいのかな?

 

神戸コンサートでの話によると、

このソウルコンで、現在準備している

韓国フルアルバムに収録される曲を

発売より先に発表するそうです

 

去年の「HEYDAY」も発売前に

コンサートで発表したんだけど、

「こんなことできるの自分たちだけ」って

自慢げに言ってたw

 

そして、多分この「PULSE」は

アジアツアー、来年の日本ツアーと

続いていくのかもしれません

 

ホンギくんのインスタ下矢印

 

image

 

ジェジン下矢印

 

image

 

ミナンはまだかな?

なんか、今回は3人とも黒?

かっこいい感じだったらいいなあラブラブ

 

いつもちょっと個性的なんでね、ウリFTあせる

 

今回の会場はブルースクエア

2017年夏に10周年ソウルコンをやったところですね

(あれから7年か!!)

 

 

またスタンディング+2階席だと思うので

チケッティング苦労しそうだ・・・

 

そして、最近のチケッティング、

Weverseで先行登録とか

しないといけないんだったっけ??

 

日本語での発表はないので

韓国語か英語を翻訳して頑張らないと〜

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

カルシウム補給「オサカーナ」おまかせ3袋セット

このオサカーナ、とっても食べやすいです飛び出すハート

 

 

 

10袋セットがお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村