アニメ「四月は君の嘘」を見て韓国ミュージカルに期待! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった

 

FTISLANDホンギ、ジェジンがキャスティングされた

「四月は君の嘘」ミュージカル

4월은 너의 거짓말 뮤지컬

 

※画像はこちらからお借りしました

 

 

原作は日本の漫画で、アニメもあります

このゴールデンウィークに、アニメを見終わりました

 

まずね、びっくりしたのが

このキャラクターたち、中学3年生!!

 

え・・・高校生役と違って中学生役なん・・・?

などとちょっとしたショックを受けました

 

が、見ているうちに話に引き込まれ、

そんなことはどうでも良くなりました

涙なしでは見られませんでした・・

 

特に、死を間近にした母親の

行き過ぎた指導と、それに耐える公生

 

もう可哀想で可哀想で・・・

でも、母親の、「自分が死んでも

ピアノで生きていけるようにしないと!」という

気迫に、母の気持ちも少しは理解できる・・・

 

そして、かをりちゃんとの

悲しすぎる運命・・・

ここは文字で語っても伝わらないので

アニメ、是非見てみてほしいです

私はNetflixで見ました

 

「君の嘘」が何だか分かった時

また大量の涙が・・・

 

これを韓国でミュージカルにしたら

どうなるんだろう?と

ものすごく期待大です!

 

今月17日からチケット販売始めるようなので

チケッティングに参加したいと思います!

(でも、午前11時開始ってツライ・・)

 

ちょっとだけどんな話かご紹介

 

母がピアニストで、厳しく指導されて

幼い頃から優秀なピアニストの有馬公生

母の死以降演奏中に自分のひくピアノの音が

聞こえなくなるトラウマを抱えてしまう

 

幼馴染の澤部椿はソフトボール部に所属する

活発な女の子

公生のことが好きだけどあまり自覚してない??

ピアノが弾けなくなった公生を気にしながら

「私がいないと!」って思ってるしっかり者

 

公生と椿の幼馴染、渡亮太

サッカー部で女の子に人気がある

いわゆる陽キャですねキラキラ

 

そして天真爛漫なバイオリニスト、

宮園かをり

椿にお願いして亮太を紹介してもらう

 

楽譜に正確に弾くことを母に叩き込まれている

公生が、かをりの自由奔放で個性的な

バイオリンを聞いて、暗い世界から

色のある世界に引き込まれていくところや

ピアノの演奏シーンが見どころかな?

 

最初、ギャグが少年漫画独特で

なかなか入ってこなかったけど

(頭から大量の血を流してるとことか)

スルーしてたら慣れます笑

 

 

韓国ミュージカルのキャストは

韓国名に変えるのかと思ったらそのままみたい!

 

有馬公生役  イ・ホンギ、ユン・ソホ、キム・ヒジェ

아리마 코세이  이홍기, 윤소호, 김희재

 

image

 

宮園かをり役  イ・ボムソリ、ケイ、チョン・ジソ

미야조노 카오리  이봄소리, 케이, 정지소

 

image

 

渡 亮太役 イ・ジェジン、キム・ジヌク、チョ・ファンジ

와타리 료타  이재진, 김진욱, 조환지

 

image

 

澤部 椿役  パク・シイン、ファン・ウリム

사와베 츠바키  박시인, 황우림

 

image

 

下矢印こちらのサイトから写真をお借りしました

  解説詳しいです

 

ホンギを「こーせい!!」

ジェジンを「ワタリ!!」って

呼んでみたいニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

カルシウム補給「オサカーナ」おまかせ3袋セット

このオサカーナ、とっても食べやすいです飛び出すハート

 

 

 

10袋セットがお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村