帰国便が大幅遅れで出発 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

帰国便が大幅遅れで出発

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

気が付けば今日で11月も終わり!

明日から12月ですね~!

1年たつのが早すぎる・・・

 

8月の韓国ソウルの旅も、もう終わり

いつも帰国便に乗るときは、充実した気持ちと

ちょっと物足りなさ、寂しさを感じます。

 

「あんにょんソウル!また来るね!」

 

image

 

でも8月の旅はPちゃん、Aちゃんと一緒に

コンサートに韓国旅行に動き回って

かなり充実した旅になりました。

 

一緒に行ってくれたふたりに感謝、感謝!

 

 

image

 

image

 

飛行機は必ず窓際希望な私

 

窓にヒビが入ってるときはちょっと悲しい・・・

 

ティーウェイ航空TW285便

 

仁川空港15時40分発の便だったのですが、

42分くらいに飛行機の扉が閉まってから

動き出したのが15分くらいたってからで、

順番待ちをしていたのか

定刻より40分遅れくらいで飛び立ちました

 

image

 

40分遅れたまま関空に着いたら困るな・・・

 

実は今回、空港送迎定額タクシー「near me」を

予約していたんです。

 

コロナ以前は、ヤサカ関空シャトルを利用していて

とても便利だったので、今の「空港シャトル」がどんな感じか

5月のソウル旅で使えなかったので使いたかったんですよね

 

最初は往復予約していたのですが、

行きの便が朝早いので追加料金が必要で

行きは「はるか」帰りは「near me」にしました

 

near meは時間を指定して予約し、

その時間に乗れなかったらキャンセルになる!

 

予約時間は定刻着時間の1時間半後にしていました。

もしかしたら間に合わない??驚き

 

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

2023年8月韓国ソウル旅行まとめ下矢印

 

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村