nyunyuで深夜のお買いもの | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

nyunyuで深夜のお買いもの

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

金曜日夜の東大門卸売市場は

人通りも少なく、ビルも閉まってました・・・

が、nyunyuは開いてました!

 

image

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

早速中に入ってみます

 

image

 

かわいいピアスがいっぱい!あるんだけど

私はピアス穴あけてないので・・・

 

イヤリングもあるけど、やっぱりピアスが多い

 

バレッタ系も選び放題

 

imageimageimage

 

種類が多すぎて逆に選べないやつ・・・笑

 

image

 

小さいバッグのキーホルダー系かわいかったな・・

 

image

 

ぬいぐるみ系もかわいい・・・

うさぎに混ざってショーンもいた

 

image

 

NPHのバッグについてそうなチャームもある

 

image

 

バレッタとゴムのおそろいのセットっていいかも!

 

image

 

個性的なバッグなどもあります。

 

image

 

nyunyuのピンバッチ見つけて

真剣に買おうかと思ったんだけど

冷静な私が「どこにつけるの?」って聞いた笑

 

で、結局コチラを購入

 

image

 

image

 

2,000ウォン!安っ!!

 

FTISLANDは黄色グループなので

4年前のコンサートの時はドレスコードで

「黄色のもの」というのがあったので

今回もコンサート中ずっと手首につけてました

 

nyunyuは5つ以上買わないと買えないので

3人分まとめて買ってもらいました

 

このルールを話してるのを聞いてたのか、

偶然居合わせた人に、

「何個買えばいいですか?」って聞かれた。

「以前と変わってなければ5個以上で買えますよ」

と答えたものの、ルール変わってなかったかな?

 

写真がアップばかりでよくわからないと思いますが

1階入ってすぐに2階へと繋がる階段があり、

1、2、3階全てほぼアクセサリーです。

 

今回行ったら、タックスリファンドの機械があって

皆さん並んで手続きしていました。

 

nyunyuの価格でタックスリファンド

どのくらい返ってくるのかな〜?

皆さん大量買いしてるのかもしれないですね。

 

以前から見かけてたけど、今回は3人くらい?

ライブ中継で販売してる人がいたなあ

中国圏は特にライブ中継販売が

かなりメジャーなのかな?って思いました。

 

さて、日本人がよく行くお店、もう一軒行きますよ

そうです、あそこです!

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

4年前のソウルコンブログ(もうひとつのブログ)下矢印

 

 

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASSのアプリで招待コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2023年12月31日まで]

 

韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、

 複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

 

 

海外旅行保険をお忘れなく!

クレジットカードの保険で大丈夫?

韓国ドラマでよく見る事故

現実でも事故に巻き込まれたり、

ちょっとした事故・トラブルはつきもの・・

 

韓国旅行の際は、まさかの時に頼りになる

海外旅行保険の加入をお忘れなく・・・

 

あ!忘れてた!!という方は

出発前なら今すぐ掛けられます

 

弊社ホームページ下部の

AIG海外旅行保険バナーからどうぞ!

無制限・立替払いナシで安心

 

 

このブログにはアフィリエイトが含まれています