マルーンICOイコダイアリー -68ページ目

夜勤終わりに渋谷スクランブルスクエアへ

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は池田楓さんと鈴木恋奈さんのコンビです)。

先々週の夜勤明けになりますが、渋谷のスクランブルスクエアでファッションのPOP UPショップに行ってきました。

大山幸希さんにお会いするのは昨年秋以来になりますが、今年もお会いする事ができてめっちゃよかったです。今回もショッピング後に大山幸希さんを撮ってみました。


InstagramをフォローしているMakoさんに初めてお会いできたので会計の合間に撮ってみました。

今月はファッションの展示会にシフトが合えば行く予定なので、いろいろ楽しめたらと思っています。


KITTEでお久しぶりの

日曜夜のお楽しみであるほめほめナイトを聴きながらブログの更新です(神奈川県知事選挙の結果はほめほめできない最悪なものになりましたが、それに関しては後日アップする形で)。

今日は夜勤明け、期日前投票を済ませた事もあり東京駅近くのKITTEでの物産展に行ってきました(素直に東京で降りるつもりが地下を抜けて錦糸町まで寝過ごしてしまい(汗))。

現地では木村英里さんにお会いする事ができ、お会いするのは静岡以来約10年以上ぶりになりますが(当時はテレビ静岡のアナウンサーでした)、買い物を兼ねてお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。

今回は買い物後に木村英里さんを撮ってみました。


またこのようなイベントがあれば時間に余裕を持って行けたらと思っています。


本放送開始のHeart FMで

水曜夜のお楽しみであるがるがるトークを聴きながらブログの更新です。

今日も仕事が休みで早起きできたので一旦京都に行きましたがミッションはクリアできずで(疲)。

それでも今日から本放送が開始したHeart FMでとある番組の観覧に行ってきました。

現地に着いたのは16時過ぎで、その時間帯に放送しているパーソナリティーの山口由里さんにお会いするのは羽田空港での物産イベント以来になりますが、名古屋でお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。

今回は番組終わりに山口由里さんを撮ってみました。


局の正面も撮ってみました。開局してすぐだったのか花を持ち帰る人がいてびっくりで。

また名古屋に行く機会があれば現地で番組観覧をと思っています(できれば泊まりで公演を絡めたいとは思っていますが)。