マルーンICOイコダイアリー -67ページ目

夜勤終わりに新宿マルイへ

この春より放送時間が1時間早くなったSKE48の1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は井上瑠夏さんと坂本真凜さんと原優寧さんの3人です)。

今日は夜勤明け、何事もなくいい時間に職場を出られたので新宿マルイに行ってきました(本来なら横浜から東横線→副都心線経由で行く予定でしたが、東京まで寝過ごした事で途中丸ノ内線を使う形に(汗))。

細川真奈さんにお会いするのは2ヶ月ぶりになりますが、夜勤明けで何とかお会いできてめっちゃよかったです。

今回はおしゃべり会終わりに細川真奈さんを撮ってみました。


2ヶ月前にお会いした時のが書けていなかったので、ここでアップします。

また今年もイベント等でお会いできたら嬉しいです。

#生まれ変わるなら〇〇になりたい

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は中野愛理さんと西井美桜さんのコンビです)。

久しぶりのブログネタは生まれ変わるなら○○になりたいとの事ですが、まずは絶対に女性になりたいのは前提でその上で経験したいのはCanCam等の読者モデルをしながらOLとして働いてみたいです。今は介護職として働いていますが、月~金曜で働くパターンを経験してみたい気持ちはあります。

もう一つ女性になってしてみたい事はSKE48や日向坂46、超ときめき♡宣伝部のようなアイドルになってアイドルならではの衣裳を着てみたいです。アイドルとしてスポットライトを浴びてみたいですし、グループのメンバーと仲良くなってみたいです。

ファッションでも体型でも男性は絶対に損なので、ファッションやメイク等女性ならではの楽しみを経験したいですし、女性ならではの大変さも経験してみたいなと思っています(女性なって一番経験したい事をストレートに書くと人によって「えっ」と思われる可能性もあるのであえてオブラートに包む形にします。)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ありえない神奈川県知事選挙の結果

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青木莉樺さんと藤本冬香さんのコンビです)。

一昨日(4月9日)の神奈川県知事選挙は普通の有権者として絶対にありえないかつあってはならない結果になってしまいました(怒&呆)。まずは県民の一人としてこのような結果になってしまった事を謝罪します。

コロナ対応が大阪に次いで最悪なのは明白なる事実なのに、それに対してまともな判断をしなかった(投票しなかった&コロナ対応役立たずの黒岩祐治に入れた)県民がいた事に今でも強い憤りを覚えます。

投票日直前に黒岩祐治の不倫騒動がありましたが、前回より黒岩祐治の票が減ったのは普通の県民の怒りもあると思います。これもあって次の神奈川県知事選挙にコロナ対応役立たずかつ不倫野郎の黒岩祐治が出る事はありえないと思いますが、次の県知事選挙は全ての有権者が反自民・反公明・反維新の会を公言する方に県政を任せ、最低でも自民党の反社会集団である旧統一教会のバックにある輩と日本会議メンバーは即刻神奈川だけでなく日本からも即刻消えてもらわないと神奈川だけでなく日本の未来も明るくならないので、普通の有権者としてこれからもサボらず投票に行きます(今月はもう一つ統一地方選挙と国会議員の補欠選挙があるので、該当するエリアの方は棄権せず正しい判断をしてほしいです)。