ミスチルのメロディーは残った!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

火曜日の朝、マクドナルドに来てます。

たまに朝マックしたくなるんです~

朝マックけっこう好きです♪



私の初恋のO君↓は、

大のミスチル好きでキラキラ

 

カラオケでミスチルを歌っては

周りの人から「目をつぶれば桜井さんや」

と言われていたくらい上手だったんですが

コレよく考えたら褒めてないですね・・・真顔

 

 

そんなこんなで私もミスチル好きになっちゃって

20年位前はめっちゃ聴いてましたっけ♪

わんこの散歩中も聴いてたw

 

 

その後、O君には振られちゃって

ミスチルのメロディーだけが私に残ったという・・・!!

 

 

神社

 

 

でもいいんです爆  笑

ミスチルが素晴らしいからいいのキラキラ

素晴らしすぎるものに出会えたから満足じゃキラキラ

 だってそれからイケメンバンドマンと付き合ったこともあったけど

曲、、、まったく思い出せないもんね@ ←記憶力w

 

ミスチルは私の中に残ってますラブラブ

 

 

 

で、今週末にこちら↓

 

KANさんがミスチルの良さを思い出させてくれましたラブ

 

そう。

20年数ぶりに・・・

私はふらふらして、よそ見もして

舞い戻ってきたパターンです。

 

最近は、ほぼ毎日ミスチル聴いてますね音譜

全然古く感じないのがすごいと思うわ・・・

あの頃を思い出して懐かしくて新鮮!

キュンってしてます。

ってガチのファンの方にこんなこと言うと怒られちゃうかもですが爆  笑

 

『es』とかめっちゃいいですよ~

 

焼酎かワイン持参して参加しようと思ってます赤ワインww

 

良かったら・・・週末ミスチルトークしませんか??

 

 

では、今週も頑張りましょーウインク