こんばんは~!

 

 

 

 KANトーーーーク!!Mr.Children好きZOOM会募集します!

 

 

今年で30周年をむかえた彼ら。

 

 

ミスチルブームの時は、私はまだファンではありませんでした。

 

 

周りがきゃいきゃい言っているのを

冷めた目で見ていたタイプです。

 

その頃は良さがわかりませんでした。

桜井さんのビジュアルをもってしても笑

 

 

だからですね、いわゆるブレイクした頃の御三家?アルバム

「Atomic heart」「深海」「BOLERO」は持っていません!真顔

 

私のミスチル初アルバムは「DISCOVERY」

 

 

では、どんなきっかけで好きになって

今もなお追っかけてるのか?

 

 

歌詞と私の生活がリンクしたから!

 

 

 

発展途上の真っただ中の10代後半~20代にかけては

人と比べたり悩んだり迷ったりすることがありました。

 

 

そんな時に、流れてきた曲が

Mr.Childrenの楽曲でした。

 

 

今僕がいる場所が 間違いだったとしても

答えはひとつじゃない

 

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

 

 

ミスチルの魅力は桜井さんの

書く歌詞と圧倒的な表現力です。

(もちろん他のメンバーがいてこそのミスチルであります)

 

 

そして好みの顔であったけれども

物事のとらえ方や発信の言葉を見たり聞いたりして

桜井さんの見た目も私は好きになりました。

 

 

それからは楽しい時もうれしい時もやるせない時も

私にとって生活のSOUND TRACKSになっています。

 

 

熱くうざったいくらいミスチルだけの

話をしませんか?

 

ふだん抑え気味の私が

前回でミスチルトーーーークします!

 

 

7/23(土)20時スタート

約1時間を予定しています。

 

募集人数:3名

 

募集期間NOW~7/18(月)23:59まで

 

参加費:ミスチル愛をもってきてください。

 

 

ひまわりのように、元気が出る楽しい会にしたいと思っています🌻