今日は主人に送迎してもらいました。


先週も送迎したんですが、駐車場がいっぱいで車を回したりしたので疲れちゃってブログ書いてませんでしたね…アセアセ


今日のメニューはこんな感じです。

ボール遊びのアップして、一対一のパスからキープ練習です。


2対2でパス回しからキープ練習。


最後はゲームです。


人数も多いし、ちょっと内容がマンネリぎみかな?…


本日もありがとうございました。









9/14(木)のブログはこちら♪

9/7(木)のブログはこちら♪

8/31(木)のブログはこちら♪

8/24(木)のブログはこちら♪

8/10(木)のブログはこちら♪

8/3(木)はお休みしました。

7/27(木)のブログはこちら♪

7/20(木)のブログはこちら♪

7/13(木)のブログはこちら♪

7/6(木)のブログはこちら♪

6/29(木)は風邪で休みました。

6/22(木)のブログはこちら♪

6/15(木)のブログはこちら♪

6/8(木)のブログはこちら♪

6/1(木)のブログはこちら♪

※5/25(木)は捻挫でお休み

5/18(木)のブログはこちら♪

5/11(木)のブログはこちら♪

4/27(木)のブログはこちら♪

4/20(木)のブログはこちら♪

4/13(木)のブログはこちら♪

3年生 アドバンスクラスのブログはこちら♪