梅雨時期はお天気が不安定で心配な日が多いですが、今日は晴れてよかったですルンルン


サッカーのスクールに行くというのにボールを忘れる不届き者…ムキー


まったく困ったものです…


ボールはスクールのものをお借りしたので、しっかり気合いいれてやってください!!


さて、今日のメニューはこんな感じです。

ボールなし鬼ごっこ



リフティング



ボールなし1vs1




ボールありの1vs1もおこなっています。


6人制 3チーム交代でのゲーム



足技にこだわりすぎて、素直にドリブルして抜けてたらゴールに近づけたのに、あっという間に囲まれてることが多かったですね。

まぁ、本人は自分のフェイントがどれくらい通用するか楽しんでるみたいでしたけどウシシ

本日もありがとうございました。


6/8(木)のブログはこちら♪

6/1(木)のブログはこちら♪

※5/25(木)は捻挫でお休み

5/18(木)のブログはこちら♪

5/11(木)のブログはこちら♪

4/27(木)のブログはこちら♪

4/20(木)のブログはこちら♪

4/13(木)のブログはこちら♪

3年生 アドバンスクラスのブログはこちら♪