今日のメニューはこんな感じです。


鬼ごっこ

ドリブル

ボールばっかり見ないで お友だちにぶつかりそうになったらスペースを見つけてスピードを落とさないようにかわしていきます。



ボールタッチ

リフティング
高いボールの処理で、インサイドでトラップ、足裏でトラップしてボールを弱めて前へドリブル、といったことをやりました。

1vs1

パス練習

ゲーム
今日はちょうど15人だったので、5人ずつの3チーム交代制で行いました。


ダイレクトシュートでキレイに決められたゴールが2回あったし、ナイスセーブもありました爆笑


すぐキーパーをやりたがるのでゴールキックで正確なパスを出す練習にはなったかな(笑)

「コーチに「パスの精度が高いね」と褒められた♪」と喜んでおりましたキラキラ


本日もありがとうございました。


4/20(木)のブログはこちら♪

4/13(木)のブログはこちら♪

3年生 アドバンスクラスのブログはこちら♪