今日は横山公園でのレッスンですウインク

ずっとプチ単身赴任でいなかったパパにも見てもらえてよかったねラブラブ


人工芝 綺麗で広いから俄然テンションあがりますキラキラ


鬼ごっこからスタートして、リフティング、1vs1(今日は1vs1を重点的にやっていたように思います)、最後はゲームです。


フェイントして抜いたり、ディフェンスの動きも簡単に抜けられなくなって逆に前線へ突破できる動きも増えてきました。


シュートやパスコースをカットする動きもなかなかいい!


とはいえ、上には上がいるので、上手いなぁ!って目につく子は何人かいます。


比べず、奢らず、自分のペースでしっかり前に進んでいけるといいね。


本日もありがとうございました。



9/7(木)のブログはこちら♪

8/31(木)のブログはこちら♪

8/24(木)のブログはこちら♪

8/10(木)のブログはこちら♪

8/3(木)はお休みしました。

7/27(木)のブログはこちら♪

7/20(木)のブログはこちら♪

7/13(木)のブログはこちら♪

7/6(木)のブログはこちら♪

6/29(木)は風邪で休みました。

6/22(木)のブログはこちら♪

6/15(木)のブログはこちら♪

6/8(木)のブログはこちら♪

6/1(木)のブログはこちら♪

※5/25(木)は捻挫でお休み

5/18(木)のブログはこちら♪

5/11(木)のブログはこちら♪

4/27(木)のブログはこちら♪

4/20(木)のブログはこちら♪

4/13(木)のブログはこちら♪

3年生 アドバンスクラスのブログはこちら♪