コカコーラ・ジュークボックス型CDプレーヤー(PJC-JK3)の現況♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 

 

 

 
昨年6月に購入したコカコーラ・ジュークボックス型CDプレーヤーPJC-JK3 ですが、結構この筐体に興味をお示しの方がいらっしゃるようなので現況をアップしようと思います音譜


この9月にネオンクロックM700 を製作していただいた信頼のペニー・ジャパン CDプレーヤー・PJC-JK3型 ですが、スマホにラジオアプリ(tunein )を入れていまして、世界中の選りすぐりのAM・FM局の放送が普通に聴けていますので、ELECOM社製BluetoothオーディオレシーバーLBT-AVWAR500 をこのCDプレーヤーのインプットジャックに刺し、ブルートゥースで飛ばして北米のFM放送を聴くことが多いです。これでスマホはACチャージャーで充電しながら選局などは手元でできるようになっています音譜で、最近のお気に入りアメリカFM局は・・・


98.3WRUP ・・・ミシガン州マーケット・我々の年代にはおなじみ80~90年代の音楽中心

QFM96 ・・・オハイオ州コロンバス・S姉家族の住む地域でクラシックROCK中心

DETROIT SPORTS105.1 ・・・ミシガン州のプロ、大学を中心としたスポーツ中継&トーク

KFXM96.7 ・・・カリフォルニア州ランカスター・50~60年代のオールディーズ中心


また、CDプレーヤーのある扉の中にはアメリカン雑貨をディスプレーして気分を盛り上げていますニコニコチョキ

COCA-COLA BRAND JUKE BOX コカコーラブランドジュークボックス 「Ho.../penny japan
¥価格不明
Amazon.co.jp


ELECOM エレコム iPhone6s/6s Plus対応 Bluetooth オーディオレ.../エレコム
¥価格不明
Amazon.co.jp
ペタしてね