■篠原先生のオーラリーデイング講座と個別 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

福岡セミナー・レッスンプロデュース☆猪口一世-201006011525000.jpg


Hanako塾企画ではおなじみの、満席☆満席が続いて、またまた追加講座となったお待ちかね!

オーラリーデイング講座です!!


さて、今日は、なぜ?この講座がスタートしたかというと・・・


講師の篠原先生は(本人は先生はやめて!とおっしゃいます)第一回の松原さんのセミナーに

参加していただいたときからのご縁ですニコニコ


そのころの篠原さんは、漢方薬剤師としてバリバリお仕事をしていらっしゃって、週末を利用して

起業の準備を進めていらっしゃいました。


やはり、ご縁があれば、いつかどこかでお会いできるもの。その後も何度かお会いする機会があって・・・


「今、こんなことを今やっています。一度、体験して感想を聞かせて」というメールを頂いたのが、

始まりです。そのときの記事はこちら


リーデイングというから、「読む」と思いきや、感覚的には「わかる」のほうが近いらしい。

なんか悔しいくらいにひひもろもろ当てられてます叫び


1「猪口さんのオーラはきれいなゴールドで朝日のイメージ、誰か協力者が現れますよ~、

  しかも、その人はすでにもういて、若い男性です」

  「いえいえ、若い男性にはトンとご縁がありませんから」


  と言って帰ってきたら、数日後に、若い男性、つっちー が、松原さんのプロデユーサーとして

  加わって下さいました。


2「研修で、第三者の目というワークを入れていくといいですよ」

    「それって、NLPの手法でしょう?私が使う研修の場面ってあるのかな?」


  その数日後に「顧客心理学」の授業を担当した際に、「使えるひらめき電球」と思い、やってみたところ、

  すごくいい体験型授業ができました。


3「誰かにまかせないと、回らなくなりますよ。そして、今持ってる余計なもの、捨てなきゃ」

  「でもね、捨てられたら簡単だけど・・なかなかね」


  その数日後に本当に捨てなきゃ!という場面に出くわす。しかも、驚くことに、夫に家の中の

  物も、いっっぱい捨てられてしましました。


言われたことをすべて否定している私、一見、素直じゃない感じだけどね、本当にその時は、

まったく自分にには関係ないと思っていることばかりだったんですよねあせる

恐るべし。篠原さん。

しかし、先生ははいつも「キョトン!」として、わかるんだから仕方ないでしょう~にひひ的な雰囲気。

オーラリーデイングって、なんかスピリチュアル的なことなのに、本人は「ドライでサバサバ」した人。


そんな私の体験があったからこそ、ちょいと皆様にもこの世界を体験していただけたら~と思って

企画してみたオーラリーデイング講座音譜


私たちにも「感じる」ことができるんですよ。リーデイングだから「読む」かと思いきや、

「感じる」と表現したほうがしっくりきますね。

「感じる」と同時に浄化されて、自分がクリアになってくるんですよと篠原さん。


「オーラリーデイング講座」はたぶんこれが最後ですよ!

篠原先生のオーラリーデイング講座、今回はオプションとして、個別リーデイングの時間

セッテイングしました。 123のような私の体験が、できるかもですねひらめき電球

その他、6月7月のHanako塾主催の講座のご案内はこちら からラブラブ


■【篠原先生オーラリーディング講座】

  ご要望多数のため追加講座です。

  篠原先生のブログこちら

 オーラに秘められたメッッセージを読み解く講座です。

 リーデイングの仕方を先生から学びます。

 その後、参加者とペアを組んで、お互いにお互いのオーラを

 読み解きます。

 単純にオーラの色を見るということではありません。

 詳しくは過去記事を参照してみてください。参加者の感想

 

 日時:6月26日(土)10:00~12:00

 場所:篠原先生のご自宅。お申し込み後に、ご連絡させて頂きます。

 参加費:3500円(Hanako会員の方は3000円)

 定員:5名


■篠原先生による【個別オーラリーデイング】

  こちらはマンツーマンで篠原先生から、あなたのオーラを

  リーデイングしてもらうセッションです。

  リーデイング講座では参加者同士でリーデイングしあうのですが、

  こちらは先生があなたのオーラから伝わるメッセージを伝えて

  くださるというものです。

  こちらの記事、ちょっと参考になるかもです。こちら


  日時:6月26日(土)12:30~13:00

              13:30~14:00

              14:30~15:00

              15:30~16:00

              16:30~17:00

              17:30~18:00

  場所:篠原先生のご自宅。お申し込み後に、ご連絡させて頂きます。

  参加費:5000円