☆父の日の告白 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

実は・・・・

私の夫、調子が悪くてずっと会社をお休みしていますダウン

今、私の弟と息子が私の支えになってくれてますアップ


「ねえちゃん、何かあったら、俺に何でも言って」BY弟

「母さんは心配しなくていいからね」BY息子

「私は何もできないよ~」BY娘あせる

そこそこ、私は幸せ者です音譜


今日、父の日なのにも係わらず、結婚している夫の友人が4人も、我が家に遊びに

きてくれましたラブラブ


夫、とてもうれしそうでした音譜


福岡セミナー・レッスンプロデュース☆猪口一世

今日、私たち家族からパパへのプレゼント!予約していた時計ニコニコ

これ、メンズのファッション誌に掲載されてから、バカ売れで、品薄の商品らしいです。


男性は靴と時計は、いつもステキであって欲しい、私はいつもそう思っています。


ゆっくり元気を取り戻してくれたらいいな~~ラブラブ

焦らず、気長に。人生はまだまだ長いよ~~~チョキ