建設業のストレス・・・・だから、手抜き工事は起きてしまうのでは? | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 建設業のストレス・・・・だから、手抜き工事は起きてしまうのでは?

こんにちは。飯田千香子です。

先日、建築業をされていらっしゃる方の、ストレスの相談が、ありました。

能登や、七尾の復興、修理に大工さんがとられていて、人手がないのに、向こうの決算の都合で、工期を短く設定され、

どう考えても、工事を終えることができない。

頭の中が、仕事でいっぱいとのこと。

そのためか、不調が出ているという相談でした。



漢方では、今の症状をラクにしてくれますが、次から次へとストレスが降りかかってくる、ストレス源がなくならない場合は、症状を取り去ることは、できません。

症状を漢方で治しても、新しいストレスによる不調が、次から次へと起こる可能性があるため、治り切らないのです。

もちろん仕事が多すぎて、頭の整理がつかない、スタミナが欲しいといった、体を強化するような漢方もあるのですが・・・・


相談を受けて、思いました。

こうやって、手抜き工事は、起きてしまうのか・・と。

手抜き工事は、起こってはいけないけれども、急に工期を短く設定されて、どうにかして間に合わせようとすると、

手抜きが起こってしまっても、仕方がないと、思いました。

世の中には、いろいろなストレス源が、あります。

漢方は、ストレスを受けて、弱った身体を立て直すことはできますが、

理不尽なストレスに対しては、どうしようもありません。

どうしたものでしょうね。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。