パニック障害・自律神経失調症専門の漢方薬局 症例・患者さんの声 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● パニック障害・自律神経失調症専門の漢方薬店 症例・患者さんの声

こんにちは。飯田千香子です。自律神経失調症が、本当に漢方で変わるのか?疑問に思われる方、多いと思います。

病院の漢方治療や、他の漢方薬局へ行ってみたけれど、結局良くならなかった…。こんな方も多いと思います。

万氣和漢堂へお問い合わせされる方は、希望と不安をお持ちの方がほとんどです。

大丈夫。あなたも変われますよ!お客様の声をご紹介しますね。

病院の薬ってなんであんなに効かないんですか?

40歳代パニック障害の女性の方。パニック障害で出歩くのも大変で、万氣和漢堂へも相談に来れるかどうか…と話されながら、予約なさったんです。

御来店されて、相談を受けていたら、いつの間にか2時間近くたっていました。こんなに長く知らない所へ外出できたのが、まず嬉しそうでしたね。

漢方をのんで、すぐにパニック症状が楽になったと喜んでいただきました。

「病院の漢方って、なんであんなに効かないんですか?」

と質問されてしまいましたよ。

初めて効き目を体感できて、気持ち的に楽になりました

40歳代。不安感、動悸、息苦しさ、呼吸しにくい感じ、吹き出す不安感。あまりにも沢山の症状をお持ちだった女性。

漢方が合わなくて調子が悪くなったこともあるから、飲めるか不安とのことで、15日分でお送りしたんですね。

・飲み始めて翌日に全身に脈動を感じました。

・上半身に特に頭にのぼせのような感じがして汗をかいて、どうしたんだろう?と思っていたら、少しづつですが1番悩んでいた息苦しさが和らいできた感じがします。

・空気がお腹まで行き届く感じです。

・今まで腹式呼吸が出来なかったのですが(横隔膜辺りが苦しくて)、今はお腹が膨らむようになりました。

・初めて効き目を体感出来て、気持ち的に少し楽になりました。

咳払いがなくなってきました。会議でも動悸しませんでした。

漢方治療をはじめて、まだ半月の30歳代男性です。うつ病の薬を止めてから、うつの調子は大丈夫だけれど、会議になると動悸や頻尿が起こるといいます。

漢方治療をはじめて半月。ご自身では気づかれていませんでしたが、カウンセリングでたくさんの改善ポイントを見つけました。

・会議になっても、動悸・頻尿がありませんでした。
・相談中に、以前は咳払いをされていたが、今回はありません。
・だるさも、以前ほどではないそうです。

一緒にいらした奥様もうなずいていらっしゃいましたよ。

ずっとこの症状が続くかと思っていたから、嬉しいです!

30代女性。3年前から飲み込みにくい症状が出てきました。漢方を飲んでから、少しずつですが、

・そういえば、以前はもっと飲み込みにくかったな。
・前より眠りが深くなったように思います。
・不妊症治療薬デファストンの副作用の吹き出物が出にくくなりました。

何より

・今までは、この症状が一生続くのではないかと思って不安だったから、良くなってきたのが嬉しいです!

フワフワめまい。前よりも薄皮をはぐように、ちょっとずつ良いみたいです!

いつもフワフワしている感覚がある30歳代女性。最初は自律神経メインで漢方治療を始められました。のんで1か月、まず不安感がなくなりました。

1か月後からめまい治療も始めたんですね。2か月後、

「あの薬、よく効いたみたいです。

今までいつもフワフワクラクラしている感じでした。立っているだけで、しんどかったんです。<それが、ひどかった時よりは調子が良いです。

調子の悪い時もありますが、ちょっとずつですね。

漢方ってすごい!と思われました?

飯田 千香子

カウンセリングメインで通っていた病院で、気持ちは楽になったけれども、症状はやっぱり出てくるから辛い…という方もいらっしゃいます。カウンセリングと漢方の二本立てだから、変化がわかるんですね。

漢方とカウンセリングで、カラダがかわり、思いと気持ちが変わり、症状が出なくなってくる。

こんな私でも大丈夫かしら?と思われた方。お問い合わせくださいね。

お待ちしております。

自律神経失調症の不安感から解放される方法です。

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
漢方相談メニュー
症例・患者さんの声
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596
 
金沢市、津幡町、白山市、野々市市、内灘町、小松市、かほく市、七尾市、小矢部市、高岡市、富山市などからお越しいただいております。

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。