パニック障害専門漢方薬局のオンライン漢方相談メニュー | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● パニック障害専門漢方薬局のオンライン漢方相談メニュー

こんにちは。飯田千香子です。

あなたは、外出せず、ご自宅で漢方相談を受け、パニック障害を克服できます。

漢方で予期不安がなくなり、保育参観や、授業参観に参加できるようになります。パニック発作の心配をせず、どの電車にも、乗ることができるようになります。

人生の行動範囲が、グンと広がります。

歯医者や、美容院へ、過呼吸の不安なく、行くことができるようになります。



パニック障害の、のどや、胸が詰まる感じは、漢方薬で、解決できます。

原因がわからない不安感、恐怖感から、抜け出すことができます。

漢方で、予期不安がなくなれば、お一人で外出できるようになります。

息、胸の苦しさ、息の吸い方がわからない場合も、漢方薬で、変化を実感できます。自律神経失調症で休職した場合でも、改善され、仕事に復帰されています。

いただいた感想を、ご紹介します。

・パニック障害 20代女性

運転中にパニックになることがあり、不安で運転が怖いです。やる気も起きません。トンネル前で入れない感覚がありました。

漢方を飲んで10日目ほどから、不安感がなくなってきました
 
・パニック障害 50代女性

漢方をのんでいれば、大丈夫です。

車を運転して、遠出も、できます。

不安感も、ありません。

漢方薬が、合っていると思います。
 
・パニック障害 30代女性

調子よいです。

背中、みぞおちの痛みも、なくなりました。

ショッピングモールで、前は頭痛や、つんのめる感じがありましたが、今は大丈夫です。

子供の保護者会も、どうしようかなと思いながら、調子が良かったので、親睦会まで行けました。

食事は、他のママさんは召し上がっていましたが、私は入らず。それでも、楽しかったです。

周り(家族)からは、疲れて寝込むと言われたけれども、大丈夫でした。

気持ちが高ぶり気味です。
 
・不安感 50歳代女性 

漢方を飲み始めて2週間を過ぎたあたりから、以前よりも動き回れるようになってきました。

少量から試せたので良かったです。

こんなに早く効くとは思いませんでした。
 
・ずっと続く吐き気 20歳代女性 

相談した翌日から、少し楽になってきました。

時々調子が悪い時もありますが、以前に比べるとずっと良いです。
 
漢方薬で、どうき、胸苦しさから、卒業できます。

過呼吸や、血の気が引く感じで困っていた日々を、漢方薬で、忘れることができます。パニック障害は、いつまでも続く病気では、ありません。

漢方薬で、体が変わり、予期不安を感じず、毎日を楽しめるようになります

今の症状、状態、経過などお聞きし、ピッタリな漢方や自然薬を、提案します。体に必要のないものは、おすすめしません。

もう一生治らないんじゃないか。と絶望する生活を、終わりにできます。

パニック障害でも、距離や交通手段を気にして仕事を選ぶ必要が、なくなります。

やりたいことを、パニック発作の心配なく、選ぶことができるようになります。

過呼吸の不安なく、お友達と待ち合わせして、お出かけできるようになります。ショッピングを、ファッションを、漢方薬で、楽しめるようになります。

漢方薬で、今の毎日を変えることができます。



遠方からの漢方相談の流れを、お伝えします。

1、申し込みフォームから、相談申し込み

初回の漢方相談は、基本はお電話で、伺います。漢方相談の希望日時を、第2希望まで伺います。ラインから、申し込むことも、できます。

PicsArt_1413612604229.jpg

2、漢方相談

当日は、こちらから、お電話させていただきます。誘導に従って、今までの経過や生活、食習慣を、お伝えください。

3、直筆の文字を、送る

郵送あるいはハガキで、ばんき和漢堂薬局に、直筆の文字をお送りください。お名前を書いた、直筆の文字は、2回目以降の相談でも、使います。



4、漢方薬の提案

体に合う、漢方薬や健康食品を、メールで、提案します。

1か月分の提案が、多いです。短い日数の提案のリクエストがあれば、承ります。飲み方、予算、飲む回数なども考えて、お選びください。

5、注文、お支払い、配送

ゆうちょ銀行振り込み、代引きを、お選びいただけます。

6、服薬

漢方薬をのんで、わからない点は、お問い合わせ下さい。飲み方は、お薬ごとに書いて、お送りしますので、ご安心ください。

わからないこと、不安なことがありましたら、すぐにお電話や、お問い合わせフォームなどでお問い合わせくださいね。 

飯田 千香子

お顔が見えない、遠方からの相談です。不安は、できるだけ解消したいと、思っています。必要でしたら、ズームでの漢方相談も、承ります。

私が取り組む、日本漢方は、日本の気候、体に合った漢方です。

体に合う漢方薬を飲むと、パニック障害で、あきらめていた人生が、開けます。

不安感、息苦しさの心配なく、仕事に、趣味に、打ち込めるようになります。パニック発作の不安なく、行きたかった講習会へ、参加できるようになります。

予期不安なく、旅行や、お買い物を、楽しめるようになります。

体に合う漢方薬を使うことで、あなたは、大きな人生の転換期を迎えます。

最後に、価格です。

1か月分で3万~5万円、3パターン提案の場合が多いです。

漢方相談のご予約は、こちらから、できます。

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
漢方相談メニュー
症例・患者さんの声
個人相談申し込みフォーム
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596
 
金沢市、津幡町、白山市、野々市市、内灘町、小松市、かほく市、七尾市、小矢部市、高岡市、富山市などからお越しいただいております。

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。