急にだるくて、食欲がなくなり、動けなくなった | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 急にだるくて、食欲がなくなり、動けなくなった

こんにちは。飯田千香子です。

もともと疲れやすい体質で、食べられなくなったという相談を受けていた女性。

提案した漢方薬をのんで、少しずつ、調子が上向きになっていらしたのですが、再び相談が、ありました。



(漢方をのんで、)日曜から食べられるようになり、日に日に元気になっていました。

ところが、昨日からまた、だるさが出てきて、胃の調子も悪くなり、食べられなくなってしまいました。
 

改善は、階段状、調子が良い時もあれば、悪い時もあるのですが、

スタート時点に戻ってしまったかのような、悪化状態です。

確認すると、風邪を引いていらっしゃるようでした。

鼻水も、咳もないので、風邪だと思われなかったようですが、風邪を引いたために、だるさが出ているようでした。

実は、風邪症状はなく、だるさ、疲れが抜けない等の症状での相談の中に、まれに、風邪が原因の方が、いらっしゃいます。

また、花粉症、鼻炎の相談の方の中にも、年中風邪を引いているという方が、時々いらっしゃいます。

風邪なので、風邪の養生をお伝えし、以前からの漢方に加え、今の症状に合うものを、提案させていただきました。

体が強いと、ゾクゾク寒気から始まる、風邪らしい風邪を引くことが多いのですが、

体が弱っている、虚弱体質の場合、勢いのない、風邪らしくない症状からの風邪を引く場合が、あります。

また、近年流行しているコロナも、まれに、風邪ではない症状や、無症状感染が、あります。

知人は、ふらつきを訴え、脳神経外科を受診したところ、コロナが原因だったそうです。

今、全国的に、インフルエンザ、コロナはじめ、いろいろな風邪が、流行しています。

漢方なら、今の症状に合わせて、提案をすることができますよ。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。