被災者向け生活用品を、集め、提供しています。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 被災者向け生活用品を、集め、提供しています。



こんにちは。飯田千香子です。

私が所属する市民農園「みんなの畑の会」では、被災者むけ支援物資を集め、無料で提供しています。

はじめは、近くの2次避難所に避難されていらっしゃる、輪島の方が、何も持たずに避難をされていらしたので、物資を集め、提供したことから、始まります。

物資が集まり、畑の近くの納屋では手狭になったため、今は四十万小学校の体育館下ピロティをお借りして、物資を集め、被災者には、無料で提供しています。






先日は、中学生の長男と、仕分けボランティアに行ってきました。
長男、服をたたみ直して、サイズ別に仕分け。お友達と一緒に、大活躍でした。










※みんなの畑の会での活動です。四十万小学校には、問い合わせしないように、お願いします。

※服、食器は、もう充分に集まりましたので、受け入れを終了しています。

被災者の方は、町名と、お名前の苗字を記載していただく、カンタンな手続きで、物資を持ち帰って頂くことができます。

・服
・靴
・新品靴下、下着、
・布団、毛布
・座布団
・食器
・プラスチック収納ケース
・ベビーバス、おもちゃ
・絵本
・学用品
・机
・ベビー用品

など

毎日、新しく搬入され、持ち帰られています。
被災者の方に、お知らせください。

四十万小学校には、問い合わせしないように、お願いいたします。
問い合わせは、みんなの畑の会へ。