この漢方、途中でやめる人、おる? | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● この漢方、途中でやめる人、おる?

こんにちは。飯田千香子です。

人生80年時代、昔と違って、自分のメンテナンスもしていかないと、なかなか80年間も、うまく体は動いてくれません。

体に合う漢方を、何かのんで、自分の調子を万全にしておくことは、大切だと思います。

先日いらした、70代女性は、数年前から、漢方の〇〇を、のんでいらっしゃいます。

のんでいると、調子が良いそうで、感想をお伝え下さいました。



のんでいると、ラクです。

これ、途中でやめるひと、おる?

昔は、座布団を持ち歩いていました。

使うかどうかわからないけれど、出歩くと、どんな椅子かわからないから。

友達には、みっともないと言われていたけれど、出歩くのに、必要でした。

今は、座布団なしでも、お尻が痛くなりません。
 
この女性は、肝臓、腎臓、血流に働く〇〇を、ずっとのんでいらっしゃいます。

のんでいると調子が良いので、やめる人は、おる?

いや、いないでしょう?と、たずねられました。

歳を重ねると、どうしても少しずつ、不調は出てくると思います。

この漢方は、複数の不調に対応できるため、のんでいて調子が良いのを実感しやすく、60歳をすぎて飲んでいる方のリピート率は、高いです。

これからも、漢方を使って、元気に過ごしていけたら良いですね。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。