受験生の漢方「思っていたより、(問題を)早く解けていました」 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 受験生の漢方「思っていたより、(問題を)早く解けていました」

こんにちは。飯田千香子です。

集中力が上がり、本番に強くなる漢方が、あります。

集中できるから、時間が有効活用できるようになります。

頭がクリアになります。


志望校が、明るい未来が、近づきますよ。



(漢方をのむと)頭が、スーッとする。

眠い時にのむと、目が冴えて、集中できる。

(試験を解くのが、)思っていたより早く終わっていたことが、ここ最近、ちょくちょく出てきた。

(受験、合格が)できるような気がしてきました。

もっと早く、買っていたら良かった。

人気の漢方で、売り切れることがあると聞いていたので、すぐ電話で、取り置きしてもらいました。

以前、受験にオススメの漢方があると紹介していたのですが、その時は、見送っていらっしゃった方です。

1月に入って、この漢方を受験生のお孫さんが使ったところ、上のように、良い変化が、多くあったそうです。

今回は電話で、まとめて取り置きをお願いされました。

もっと前から、使っていたら良かったと、少し後悔されていらっしゃるそうです。

実は私自身が、薬剤師国家試験前に使った漢方です。

この漢方がなければ、薬剤師になることはできなかったのではないかと思う、漢方です。

漢方で、集中力、記憶力があがり、頭がクリアになり、思考がはかどります。

緊張しやすいタイプの方は、緊張がおさまり、実力を、発揮できるようになります。

これから、国公立大学の入試が、本番を迎えます。

いまからでも、間に合いますよ。

お問い合わせ下さい。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。