親が救急車で運ばれた、小1の、あの日① | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 親が救急車で運ばれた、小1の、あの日①

こんにちは。飯田千香子です。

小さい頃の思い出は、あまり覚えていないのですが、私が健康関連の仕事をするきっかけになったかもしれない、親が救急車で運ばれた日は、何となく、覚えています。

珍しく、父親、母親と一緒に、風呂に入っていた時に、

なんかおかしい・・と、父親が風呂から出て、血圧を測定。

ポンプで、シュポシュポ押して測定する、昔ながらの血圧計です。

当時の私はよくわからなかったけれども、尋常ではない数値だったようで、救急車が到着。

歩いて救急車に乗ろうとしたのに、ふらついて、

「あれっ。さっきは立てたのに」

とか言いながら、ヘルメットをかぶった消防隊員に支えられ、玄関へ歩いて行った父。

父が倒れた日の記憶は、このような感じです。

私が小学校1年生、父親は、36歳。

脳出血で倒れ、一時は雲の上、三途の川のような風景を見たらしいと、後で、母から聞きました。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。