治らない、肺マック症の咳が、2日で・・・ | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 治らない、肺MACの咳が、2日で・・・

こんにちは。飯田千香子です。

肺MAC症は、結核菌以外の抗酸菌が原因と、言われています。

咳、痰、血痰、やせていくなどの症状に悩む方が多い病気です。

肺MAC症は、漢方治療が、有効です。

咳をするたびに、体にこたえ、体力が奪われていく毎日は、漢方を使えば、ラクになります。

体は元気だけれども、肺MAC症による、朝の咳に悩んでいた、70代女性です。



漢方をのんで、まだ少ししかたっていませんが、

夜に(漢方を)のんで、次の朝、すごく、調子が良かった。


病院では、治る薬はないと、言われていました。

今まで、何をしても、こんなに変化を実感したことは、ありませんでした。

1カ月分、買っていきます。

朝の咳に悩んでいらした、肺MAC症の女性。

手持ちで購入できる6日分だけ、取り急ぎ、漢方薬を購入されました。

その後、まだ手持ちが残っているにも関わらず、すぐ、再来店されました。

どうなさったのか伺うと、調子が良かったと、とても喜んでいらっしゃいました。

漢方をお出しした私の方が、あまりの変化スピードに驚いているほどです。

肺マック症は、治らない病気では、ありません。

今のあなたの症状と体質に合った漢方薬を使えば、咳、痰は、ラクになります。

漢方を、試してみませんか?


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。