買って応援!石川の、うまいものを、どうか、応援してください。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 買って応援!石川の、うまいものを、どうか、応援してください!

こんにちは。飯田千香子です。

私は、富山県出身です。

個人的に、今まで、石川県は、名物に欠ける・・・と、思っていました。

お米は、富山県、新潟県には、かなわない。

贈り物をするにも、石川県のうまいもんが、思いつかなくって・・・。

特に、九州地区は、お魚も、お野菜も、果物も、かなわないと、思っていました。(ごめんなさい)

そんな時に、知り合ったのが、箕田啓子さん。

天真爛漫な、2児の男の子ママです。

公園へ行けば、落ち葉布団で、男の子たちを遊ばせる、

節分には、本気で子供たちを、驚かせる、

雪の日の登園には、子供用そりで・・・という、私もビックリの、明るいママさん。

実は、まだまだお若いのに、楽天ショップ、COCO彩果(ここさいか)の、店長さんでも、あります。

このサイトでは、箕田さんが選ばれた、石川県の、こだわりの美味しいものを、販売されていらっしゃいます。

COCO彩果(ここさいか)

石川県の美味しいものは、箕田さんから、いろいろ、紹介いただいました。

特に、能登地域は、農家さん、生産者さんが、がんばっていらっしゃる地域でした。

このサイト以外でも、石川県の美味しいものまとめサイトは、いろいろ、あります。

店舗、工場が被災しても、在庫を販売されていらっしゃる店舗さんは、あります。

買って応援、まとめサイト

ぜひ、石川県を、能登を、応援いただけませんか??



上の写真は、のと鉄道廃線の、恋路駅のトロッコに乗った時に撮影した、能登の海です。このキレイな海は、今は、どうなっているのでしょうか・・・。

よろしくお願いいたします。


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。