集客・教育・販売。今、どこを整えていますか? | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

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● 集客・教育・販売。今、どこを整えていますか?

 

おはようございます。名村剛一です。

 

下記は、子ども英語教室の集客・教育・販売の流れのサンプルです。

 

 

体験レッスンまで、どのようにエスコートしていくか?

 

あらかじめ、その流れを整理して、見えるようにしておく。

 

これが、とても大事です。

 

1つ1つをいくらがんばっても、流れが切れていたら、ダメですね。

 

体験レッスンのお申込みまでつながりません。

 

これは、教室の種類、地域性によっても、変わってきます。

 

細かい作業を始める前に、ざっくりとでも良いので、全体設計をする。

 

これが、成功のカギとなります。

 

上の表は、Canva(キャンバ)で作成したものです。

 

Zoomサポートでは、お話を聴きながら、ご一緒に、設計図を作っていきます。

 

あなたのお仕事によって、この設計図は、まったく変わってきます。

 

ご希望があれば、無料体験サポートの時に、ご一緒に作っても良いですね。

 

この設計図を最初に作っておくと、あとの進みが早いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

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