おはようございます、名村剛一です。
僕のサポートを受けていただいた方のテレビ出演が続きます。
関西では有名な朝の帯番組、関西テレビの「よ~いドン」。
その中でも有名な「となりの人間国宝さん」というコーナーに映ります。
出演されるのは、兵庫県三木市でローフードのカフェとスクールを経営されている西村芳子さんです。
僕のブログのサイドバーやヘッダー画像でおなじみですね。
今や、三木市の地元のFM番組だったり、講演会でお話をされたり、大人気の講師であり、カフェオーナーさんです。
正直、サポートを受けていただいた頃には、そんな活動はまったくされていなかったですからね。
ちゃんと、夢を現実化されています。
テレビ局って、その土地に関して事前のリサーチを、すごくされています。
そういうリサーチで見つけてもらうためには、ブログを作って、プロフィールページなどに、しっかりと地名が書かれていることが大事です。
テレビの取材を受けることって、普通に主婦をしていたら、なかなかないですから、貴重な体験ですよね。
さて、今朝の9時50分からの放送です。
関西の方、まもなく放送開始ですので、ちょっと手を止めて、ご覧になってくださいね。
お仕事につながるブログの基礎づくりを
マンツーマンでサポート
名村剛一(なむら こういち)
・ お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)
・ 2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)
・ 1ヶ月重点項目改善コース
・ お問合せフォーム
マンツーマンでサポート
名村剛一(なむら こういち)
・ お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)
・ 2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)
・ 1ヶ月重点項目改善コース
・ お問合せフォーム