桜懐石料理レッスン・愛子先生のお宅へ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






今日は 佐藤愛子先生 の素敵なお宅で 桜懐石料理レッスンに 参加しました。


フランママさん 、Eさんと 6名のグループレッスンでした♪





momoichigoの幸せ探しのレシピ


黄色いお屋敷・・
ローズマリーさんが 『シェーンブルン宮殿』 と呼んでいらっしゃいますウフフ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


お家の前で みんなで記念撮影をしていると、愛子先生が 笑顔で迎えてくださいましたよラブラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


イースターエッグのリースが かわいいですたまご

らせん階段のシャンデリアは いつも美しく、玄関のチェストのお花飾りも素敵~キラキラ






momoichigoの幸せ探しのレシピ

お料理が入る前のテーブル





momoichigoの幸せ探しのレシピ


中央の生花のアレンジや 和の食器使いに うっとりです。
籠と引き出しの器も 欲しくなっちゃいます。

手持ちのお重を まず使わないとネ~。


素敵な方々と 素敵なインテリアの中で 素敵な時間を過ごしました。
お料理とレッスンの様子は 次回 ご紹介しますラブ








ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
素敵な金曜の夜を お過ごしくださいねお月様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています (〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ