女性性の本質開花 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は、限定販売サンキャッチャーのお知らせです。
 
数年前から知らず知らずのうちに
たずさわらせていただいてきた、
本質の女性性の復活・開花
そして陰陽の統合に関する
数々のエネルギーのお仕事。
 
その集大成の様なお仕事が
今年の1月2日、宮島にてありました。
 
その後も、関連のお仕事が
ちょこちょこと続きながら、
立春を過ぎた今、ようやく女性性の本質が
開いていけるようになってきたと感じていますおねがい
 
日本の神様のことなど何も知らなかった私に、
この数年間のお仕事を
導いてくださった様々な女神達。
最初に出会った瀬織津姫
いつも見守ってくださった天照大御神
要所要所で導いてくださった玉依姫
そして別れた2つの女性性の鍵を握っていた市杵島姫と弁財天
 
この女神達が、
これから私たちが女性性の本質を発揮して
自由で豊かな世界を創っていくことを
サポートしてくださるように、
お守り的なサンキャッチャーを作りたいと
宮島の後あたりからずっと考えていました。
 
女性性が持つ優しさと強さ、
すべてを包み込む柔軟性と
すべてを造り出す創造力。
そして、うわべではない魂からの輝き。
 
そんなものを表現したくて、
かなり気合の入ったものになりました。
ビーズも、かなりのものを
贅沢に惜しみなく使いました。
 
今までの中で一番の作品になったのではないかと
満足しています。

 

長いためになかなか写真がうまく撮れなくて、
実際の輝きがうまくお伝えできないのがとても悔しいのです笑い泣き
実物が太陽の光を受けて煌めくのを皆様にお見せしたい~キラキラ
 
 
 クローバークローバークローバー
 
本質の女性性を開花して生きていると、
創造力が爆発的に上がるのではないかと感じます。
すべての生命が、女、メスの子宮から産みだされる様に。
その想像力には爆発的なパワーがあるのではないかと。
 
このサンキャッチャーは、私自身のために創りましたラブラブ
そして…
ご自身の中の女性性を否定して必死に頑張ってきた人。
ご自身の中の男性性を立たせられず偽りの女性の姿を演じてきた人。
パートナーとのバランスがうまく取れず
豊かさの「産み出し」がなかなかうまくいかなかった人。
パートナーが欲しいのにできなかった人。
そんな沢山の方々に届くといいなと想って創りましたラブラブ

 

 
そんなスペシャルな願いを込めた
サンキャッチャー。
今回は、通常のエネルギー浄化・注入に加えて、
ずっと導いてくださった
崇敬神社にてご祈祷
をしていただいてから、
皆様のもとにお届けしようと思います。
 
そういうわけで
受付期間を2月24日までと限定
させていただきます。
 

キラキラご注文はこちらからキラキラ

 
 

お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】
サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文はこちら