あっという間!時マヤ集大成の1日!ビバ! | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 
昨日
京セラドームセラピストフェスタ
終わりましたー!
 
 
{2585D722-A3EA-4CAF-98D5-61EE4FFB81E4}
 
 
主催ラブさん
 

 

{37DE996C-AFE7-4562-8276-D9631C408080}

 

 
 
 
しょーご君とばったりー
石屋さんの店長ーさん
 

 

{3719C8C1-8998-4DA7-AF7F-45BF1E6E9EAC}

 

 
 
 
 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪
 

 

{C2BB63A0-536B-4149-BDC1-94DBFDAC4FC1}

 

 
 
このハガキ
めちゃエネルギーすごいね!!
だってー!
エネルギーはかってるの図。
 
そうなのよ~すんごい癒されハガキはぁと
なのにセッションでお話しするのいっぱいで
全然ハガキ宣伝できてなかった
手元に来た方ラッキーですよ~ウインク

 

{8471C48B-EE74-4228-8B29-FD029F3AAF9A}

 

 
 
ゆきちゃんありがたや~ニヤはーと
 
{95725ED4-99F2-40C2-8726-234626243898}

 
 
 
 
いつも逢う度に
うるっとくる言葉をくれる素敵な奥様泣
つられて、いつも、泣きそうになる(笑
 
同じ紋章なの(=´∀`)人(´∀`=)ねーはぁと

 

{F14E1D67-5E95-4BC9-96AA-E0B70EF04E7F}

 

 
 
 
お久しぶりでしたーありがとう
キャッチ力がすごい方なので
すんなり言葉以外で伝わるのがすごかったぷぷ(笑

 

{34EFFDED-2488-4584-AE5E-191704C8645A}

 

 
 
 
 
ユノーが受けに行った手帳講座はぁとv

 

{9BAAAD8D-FADF-4BCD-AF8A-4DB9D99ABE6E}

 

 
 
オケマリさんがいたから
このフェスタの盛り上がりがあったって
言っても過言じゃないと思うんだ
オケマリさんに逢いたくて講座うけにいったのラブ
逆算思考すげぃキュピーん
 

 

{C3C29126-5358-4903-A7C0-1272092075A5}

 

 

 
写真載せていいかなーって
了承聞いてない方も。
聞いたのかな・・覚えてないガクリ
 
そうそう、
まさかの、名古屋の方々から
お声がけいただけて嬉しかったです!
名古屋!
行けたらいいなー!キャハハはぁと
時マヤ1day講座とか・・自慢時マヤ
 
 
お断りした方も多くて泣
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
名刺渡しそびれてた・・・
初めましての方や、お久しぶりの方も
もっとゆっくりご挨拶できればよかったのですが・・
と、相変わらずなユノーです・・・・。
申し訳ありませんでしたごめんねパンダ
 

懇親会

 

りえさんナイスアイテム

image

 

 
 
ユノー初かぶりもの(笑)

 

image

 

 
 
 
 
わぁいキャハハ
なんかめちゃ嬉しい写真~はーと
貴重(笑
 
後の飯田さんがいい感じ(≧∇≦)笑
 
{C0A49C62-3370-45BF-9DC1-A64626A90F65}

 
 
 
 
ありがたいことに、セッションが
朝から終わりまで途切れることなくー泣きらきら
ありがたかったですー!
 
最後の方、喉カラッカラ(笑)
懇親会ぼーっとしてました(笑)
 
ハンドリーディングと、時マヤを
読ませていただき、お伝えさせていただき
本当にありがたかったですわーい感感謝
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますはぁと
 
{52890297-B579-401A-A170-2DBDF10205E0}
 
皆さんありがとうございましたーはぁと
 
 

 

9月時マヤ初級講座開催

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12187609412.html

20日と26日時間決まりました。

 

 

ユノー楽しそうです(笑) 

{15158924-3E8F-402B-8EF5-E7686001A2AB}

 

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image                         
時マヤを使って楽しく流にのりましょうhi*るん♪
お逢いできるのを楽しみにしていますニコ