時マヤとは? 時マヤセッション内容♪ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪


ブログに書いてなかった。
ユノー時マヤ認定講師になりましたパチパチぱちぱち
FB逆光写真

{C0BF6565-8117-4311-BBEF-88E01F827213:01}




セッションしていたら
いつのまにか
認定講師になれる段階になってて驚きわお


ユノーちゃんから
初級講座受けたい!



と言ってくれる方もいてくれてじーん
それなら!っと思って
試験?を受けましたきらきら
希望言われたほうが、動くの早いんだ私
ワラッ

写真楽しそうでしょ
にひっ
左側の時マヤ創始者の佑樹さんが
とてもステキな方なのですえへっ









以前のユノーは
マヤ暦って、難しそう・・(-。-;)
ってイメージだけで思ってました。


aya怪しい・・・
ayaただの占いでしょ?
ayaオカルト?
aya人類滅亡説とかのアレでしょ、怖っ!
って思う人もいるんだってねーふーん





時マヤには紋章というのがあって、
青の紋章を持ってるユノーです時マヤ

出来るかできないかを
基準にしやすい青デス
ぷぷ

マヤ暦難しそう~
と思って
マヤ暦はずっと遠くから見ていました…見る
そんな中、
時マヤを知ったとき、



なにコレ?!

めちゃ解りやすい!
顔


と、感動したのですもじもじきらきら




時マヤって
皆にわかりやすく伝えれる


自然の流れの事なんだー!

やーん♪
星と手と一緒や~んって
はいハイテンション




【時のマヤ暦®】とは
できる限り、皆にわかりやすく
シンプルな形にまとめ上げたマヤ暦です。


時マヤ




【時のマヤ暦®】には、
自然の流れがあって、
その流れを活用し、
私達がその流れに乗ることで、

無理なく自然に、

自分らしく楽に生きること

を、伝えることができます。

今までと違って
自然に動きやすくなりますよ
手描きふうクローバー





こんなとを感じたことはありませんか?


チェック一生懸命働いているのに成果が出ない。
チェック望みを叶えようと思っても空回りする。
チェック自分の人生これでいいのかなと感じる。
チェックきな不満はないけれど、なんだか違和感がある。
チェック人と同じように出来ないことを悩んでいる。
チェック仕事や恋愛など、うまくいかないことがある。






あなたは、自分の【能力】や、
その能力を発揮するための【カギ】を知っていますか?

なりたい自分と、
それを叶えるための【行動】は自覚してるでしょうか?





時マヤセッションを受けると
例えば、こんなことがわかります。

チェックあなたの【能力】とその【使い方】がわかります
チェック自分の【勝ち方】と【理想】の持ち方がわかります
チェック自分らしさがわかります
チェックあなたの活かし方がわかります

チェックあなたらしく自然な流れで
無理なく動けるようになります



リンクお申し込みはこちら




時マヤ認定講師

image







【ユノー】
チェックハンドリーディング講師
チェック時マヤ認定講師
チェック伝統占星術
チェックオラクルカード
チェックカラーボトル

ツールはそれぞれ。
目の前の人に合ったツールを使って
必要に応じたセッションをしてます。
潜在意識から霊性のお話、
エネルギーセッションなど幅広く。
ほよほよ~と京都でブログ活動中。




時マヤセッション内容


■13日の自然の流れがわかります

■自分の【能力】と
その【使い方】がわかります

■自分のやる氣スイッチと
願望を叶える【行動】がわかります

■思考パターン

■上手な活用方法





こんな方にオススメです


チェック今の行き方の違和感を知りたい
チェック自分が持っている能力を知りたい
チェックその能力を活かしたい
チェック自分を見つめるキッカケにしたい
チェック自分の特性を活かしていきたい
チェックユノーに逢ってみたいきゃーッ




人って何故か不思議なことに
一番近くにいる自分のことが、
一番わからないうん




闇雲に動いてみるのも
経験としては、あり だと思います。



だけど、
知ることで、

もっと自分らしく自然な流れで、

楽しんで進んで行けるようになりますきらきら



ユノーは今まで時マヤに限らず

セッションしてきた中で
沢山の方々と逢ってきました顔
あなたには、

あなたらしい能力があり、
そしてあなたの願望があり、
その願望を叶えるための
やる氣スイッチがあって、行動がありますきらきら



それは人それぞれ違います。
行動したい人もいれば、考えたい人もいる、
感じたい人もいれば、結果を出したい人もいる。


人は違っていいのです。


どんな人にでも能力はあり、
その能力を使っていくことが
自分らしくなれる道ですきらきら


自分の能力を知ることで、自分らしく進むことができますきらきら


 
ユノーの言葉で、時のマヤ暦を
解りやすくお伝えさせていただきます
ずっと一緒



時マヤセッション&初級講座


弥栄ましませ
ユノーはな。