人間関係が楽になる 時のマヤ暦初級講座 9月開催 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

ハンドリーディング認定講師& 
時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師 
京都のユノーです

 

 

 

 

 

 

時マヤ受講するまでのユノーは

マヤ暦って、なんだか難しそう・・顔
って、イメージだけで思ってました。


時マヤには4色の紋章というのがあって、
青の紋章を持ってるユノー時マヤ

物事をできるか、できないかで
考えやすい青さんデスぷぷ
 
 

 

マヤ暦難しそう~できなさそう~・・・っと
マヤ暦はずっと遠くから見ていました…見る
 
そんな中、
時マヤを知ったとき、

 
なにコレ?!

めちゃ
解りやすい!顔
 
 
と、感動したのですもじもじきらきら

 

 

 


時マヤって
皆にわかりやすく伝えれる
自然の流れの事なんだー!


やーんはぁときゃぁ~
ユノーがみてる

星と手と一緒や~んってはい

ハイテンションはぁと

 

 

 

 

 

 

 

【時のマヤ暦®】とは
できる限り、皆にわかりやすく
シンプルな形にまとめ上げたマヤ暦です。

 

 



{E3B8D17C-AE19-486E-9558-36D41A263F27}
 

時マヤ

 

 

 


【時のマヤ暦®】には、
自然の流れがあって、
その流れを活用し、
私達がその流れに乗ることで、

無理なく自然に、



自分らしく

 

楽に生きることはぁと

を、伝えることができます。

 

 


 

時マヤは、
宇宙の自然の流れを知って

楽に♪楽しくいこう!キャハハイェイ

という、ひとつのツールです手。
 

 

 

 


 

 

こんなとを感じたことはありませんか?

 


チェック一生懸命働いているのに成果が出ない。
チェック望みを叶えようと思っても空回りする。
チェック自分の人生これでいいのかなと感じる。
チェック人と同じように出来ないことを悩んでいる。
チェック仕事や恋愛など、うまくいかないことがある。チェック人間関係に悩んでいる。

チェック大きな不満はないけれど、なんだか違和感がある。

 

 

これらの悩みを楽にする方法があるかも



あなたは、自分の【能力】や、
その能力を発揮するための

【カギ】を知っていますか?

なりたい自分と、それを叶えるための

【行動】は自覚できているでしょうか?




これを知ることでどう変わっていくの?

 



時マヤセッションを受けると
例えば、こんなことがわかります。



チェックあなたの【能力】と【使い方】がわかります
チェック自分の【やる氣スイッチ】がわかります

チェック自分らしさがわかります

チェックあなたの活かし方がわかります

チェックあなたらしく自然な流れで無理なく動けるようになります

 チェック人との付き合い方がわかります

 

 


 

受講された方々から

「もっと早く知りたかったー

っていうお声をよくいただいています

 

 

 

 


 

時マヤマスター認定講師
 


 

{BE0E5D28-68E8-4DB0-B041-1547A121D66B}




【ユノー】
チェックハンドリーディング講師
チェック時マヤマスター認定講師
チェック伝統占星術・数秘術
チェックオラクルカード

目の前の人に合ったツールを使って
必要に応じたセッションをしてます。
潜在意識から霊性のお話、
エネルギーセッションなど幅広く。
ほよほよーと京都でBlog活動中。





 

 

時マヤでわかる内容
 

 

■13日の自然の流れがわかります

■自分の【能力】と
その【使い方】がわかります

■自分の【やる氣スイッチ】と
願望を叶える【行動】がわかります

■思考パターン

■上手な活用方法

  

 

 

 


 

こんな方にオススメです


チェック今の行き方の違和感を知りたい
チェック自分が持っている能力を知りたい
チェックその能力を活かしたい
チェック自分を見つめるキッカケにしたい
チェック自分の特性を活かしていきたい
チェックユノーに逢ってみたいきゃーッ
 
 
初級講座開催日
 
 
◆9月20日京都嵐電有栖川駅
午前中10:00〜14:00
 
 
◆9月26日京都市阪急西院駅
午後13:30~16:00
 


 
他日・大阪ご希望の方は
 希望日時を書いてお申し込みを~

リンクこちらにどうぞ はぁとv

 

 

{66423BFF-CE3D-4B70-841C-2BAF2F2718EF}

 
 

 

 

人って何故か不思議なことに
一番近くにいる自分のことが、一番わからないうん


  

 

やみくもに動いてみるのも
【経験】としては、あり だと思います。
 



だけど、
知ることで、

もっと自分らしく、自然な流れで

楽しんで進んで行けるようになりますきらきら

 

 


ユノーは今まで時マヤに限らず

セッションしてきた中で
沢山の方々と逢ってきました顔

その中で伝えてきた事。

 

自分がどう在りたいか。

自分を大切にしてるか。

自分を知って、

自分の本当の声を聞いてるか。

そうすることで、

結果、周りの人達にも幸せが広がるんです。

 

 



人はやくそれぞれ違います。
行動したい人もいれば、考えたい人もいる、
感じたい人もいれば、結果を出したい人もいる。


人は違っていいんですえへっ

どんな人にでも能力はあり、
その能力を使っていくことが
自分らしくなれる道です。



 

自分の能力を知り、

相手を知ることで

自分らしく進むことができますきらきら


 
ユノーの言葉で、時のマヤ暦を
解りやすくお伝えさせていただきます

 

 
マヤ暦を簡単に、
実生活で活用して見れるようになる!
   
初級コースはコチラ↓

 

ヴィーナス時のマヤ暦初級講座

時の流れを掴み
自分を輝かせる宝箱と鍵を知る
きらきら



時マヤ13日間の【自然の流れ】
【時のマヤ暦®】の自然の流れは13日周期。
そして、その13日周期の中の1日1日にも意味があり、
毎日が同じ1日ではないことを教えてくれます。




時マヤ4つの色【世界観の関係性】
大きく4つのタイプによって
理想の持ち方も、考え方も異なります。
違いを知ることで相手との関係性も見えてきます。




時マヤ【20の紋章】全ての意味
あなたの願望と願望を叶える行動を表す
20種類の紋章があります。


 
時マヤ紋章を活かす13の数字
紋章を活かすための能力宝箱と
それを開花させる為の鍵ナンバーを知ることができます。



時マヤ時のマヤ暦®的な
【相手の特性】と【カレンダー】の見方

相手の特性を見る方法
毎日の意味を知るカレンダーの見方を学びます。



時マヤ時マヤで見る現在と
次の誕生日から1年のバイオリズム



【時間】2時間半
 

【料金】

※時マヤセッションを受けたことがある方

初級講座料金
◆時マヤ手帳(テキスト)
◆鑑定帳
◆時マヤシール含めて15000円です。 

 

 

時マヤセッション5000円

受けたことが無い方は

セッション+初級講座2万円を

18,000円で受けることができます


【希望日程と時マヤ初級コース】と書いて
お申し込みこちらへ左 


時マヤ時マヤとは

 

クリックお申し込みはこちら


招致開催希望の方もこちらにご連絡くださいクリック
今までの開催地 京都・大阪・福岡・東京

 
 

弥栄ましませ

ユノーはな。

 

image

 


時マヤを使って楽しく流にのりましょうhi*
お逢いできるのを楽しみにしていますニコ
 申し込み問い合わせは
リンクこちらにどうぞ