今日セラピストフェスタ夏休みの宿題をギリギリまでしてた人 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪


本日京セラドームにて
セラピストフェスタがあります!
この方のFacebookでの動きに
ただただ、頭が下がる思いでいっぱいでした。
 

ハンドリーディング& 
時マヤⓇマスター認定講師 
京都のユノーです

 
 
 
 

虹彩りメニュー 時マヤ時マヤ    

星伊泉先生講座                     

 

 

9月4日(日)

京セラドームにて

愛・LOVE・セラピー

セラピストフェスタに

出店します。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

昨日Facebookパッとみたら

主催のラブさんがアップしてたー!

 

 

ド-ーーーーーン!


いよいよ、明日だぜぇ~!

   

9月4日(日)

第4回セラピストフェスタ in 大阪


午前10時スタート!


このフェスタ、

みんなの思いが乗ってるんだ。 

  

 

いろんな人が集まったけど、

唯一、一つの共通点!

 

 

 

それは、きっと


【愛】なんだなぁ。

 

 

  

おんなじカタチの愛を

感じた人たちが、

集まってんだよね。

 

 

そこに、何かを感じて

一生懸命、楽しんでんだよね。

 

 

 

この感覚、きっと

そこにいるだけで体感できると思う。

 

 

お子さんも遊べるから安心だね。


待ってますね!

  

ここまで( ´ ▽ ` )




天氣も今日は晴れてる、よかった 



ユノーは約1年半ぶりのイベント出店*!!!わお

今回は

時のマヤ暦&

ハンドリーディングセッション時マヤ

お好きな方をお選びくださいませハート

 

 

◆時マヤ診断20分2千円

◆時マヤ相性診断30分3千円

◆ハンドリーディング20分2千円です。

 

 

 なんか、直前勉強しようかなとか

思ったけど、そのまんまでいいんだろうなぁと。

 

さっきの夏休み記事じゃないけど

昨年、イベントに出たので

同じような感じでいいかなーと思ってた。

だけど、いざ準備しだしたら

全然違ってて。

何が、っていうわけじゃないけど

あの頃のエネルギーと

全く違うのね。

 

あぁ、こんなにも変わったのか私。

と、再確認でした。


 あれ、昨日は解放の日


仕事、現実、行動。

しなければならない、ではないけど、

具現化する為の道は必要なんだ。

それを自分が実行できるかどうか。

シンプル。


ありがたいな。


さ、今日はどんな1日なんだろう

今日は時マヤ集大成の日ですよ

皆々様弥栄ましませ

 


フェスタ予約

◆10:00~10:30ありがとう

10:30~11:00 ありがとう

12:30~13:00ありがとう

◆13:00~13:30ありがとう

◆15:00~15:30ありがとう

 


ホント短い時間で限られてますが、

ギュッとギフトの詰まった時間。

大切にお伝えさせていただきますaya

               

ユノー flower*                       

     

image

 

                     

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image