時マヤ初級コース  | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪





時マヤは、
宇宙の自然の流れを知って
自分の、相手の特徴を知って



楽に楽しく!キャハハイェイ

という、ひとつのツールです手。



自分のことは自分で知っちゃおう音符


知る事で
職場も家族も周りの人とも
調和的に過ごせるようにラブ



皆で時のマヤ暦を簡単に
実生活で活用して見れるようになる
初級コースがありますはぁと


ヴィーナス時のマヤ暦初級講座

時の流れを掴み
自分を輝かせる宝箱と鍵を知る
きらきら



時マヤ13日間の【自然の流れ】

【時のマヤ暦®】の自然の流れは13日周期。
そして、その13日周期の中の1日1日にも意味があり、
毎日が同じ1日ではないことを教えてくれます。




時マヤ4つの色【世界観の関係性】

大きく4つのタイプによって
理想の持ち方も、考え方も異なります。
違いを知ることで相手との関係性も見えてきます。



時マヤ【20の紋章】全ての意味

あなたの願望と願望を叶える行動を表す
20種類の紋章があります。


時マヤ紋章を活かす13の数字
紋章を活かすための能力宝箱と
それを開花させる為の鍵ナンバーを知ることができます。



時マヤ時のマヤ暦®的な
【相手の特性】と【カレンダー】の見方

相手の特性を見る方法、
毎日の意味を知るカレンダーの見方を学びます。



時マヤ時マヤで見る現在と
次の誕生日から1年のバイオリズム




【時間】2時間半

【料金】
◆時マヤ手帳(テキスト)
◆鑑定帳
◆時マヤシール
オール含め15,000円です


15,000円でコース開催しますayaきゃーッ


※時マヤセッション5000円を
受けたことが無い方は
3000円受けることができます。
コースのみより理解が深まりやすいです。


【希望日程と時マヤ初級コース】と書いて
お申し込みこちらへ左 


時マヤ時マヤとは




講師



{3FC13893-B314-4508-B842-82D4E607AC72}




【ユノー】
チェックハンドR講師
チェック時マヤⓇマスター認定講師
チェック伝統占星術
チェックオラクルカード
チェックエネルギーセッション
 ・・・etc


ツールはそれぞれ。
目の前の人に合ったツールを使って
必要に応じたセッションをしてます。

潜在意識からスピリットのお話、
エネルギーセッションなど幅広く
キラキラ
ほよほよ~と京都ブログ活動中



 

こんな方にオススメです


チェック自分の中の違和感を知りたい
チェック自分が持っている能力を知りたい
チェックその能力を活かしたい
チェック自分を見つめるキッカケにしたい
チェック自分の特性を活かしていきたい
チェックユノーに逢ってみたいきゃーッ
 

※初級講座だけでは
時マヤでセッションはできません。
マスターコースを受けると
セッションができるようになります。

1日で読めるようになる
1dayコースはこちら
時のマヤ暦®︎1day講座




時マヤを使って楽しく流れにのりましょう
hi*るん♪

お逢いできるのを楽しみにしていますニコ
 


ユノーflower*

日程開催希望は
リンクこちらにどうぞ


招致開催希望の方も
ご連絡くださいクリック


お問い合わせはこちらからコチラ
ひとりでブツブツこんなことしてる
セッション内容は相談してからで大丈夫♪
京都もしくは大阪等
ユノー貸切お出かけおススメですウインク
FBfacebookはこちら
左