今年最後のイベント、
作る人の祭典、
クリエーターズマーケット。

通称クリマ、本日開催ですわくわく


朝起きた時は、
あまりの貧血具合に
一瞬不安になりましたが、
無事に会場に到着し、
駐車場にて開場待ちしてます



クリマが終わっても
休む暇はあるのかな?ってくらいに
予定がてんこ盛りだけど、
これってありがたいことなんだよなって
あらためて思います感動ハート


自分の人生を諦めてた時には
今の私なんて
想像できなかったなジーッ


私はずっと、
誰にも私のことなんて
わかってもらえないなんて
思って生きてきましたがびょーん

だから表面的に
軽く浅く合わせて
深く人と関わることを
避けてきたとこがあります。


でも今は、
数は少なくても
本当に大切に思う人と
関係が築けるようになったり、
過ごせるようになってきたので
まっすぐにいられます。
調節なんてしなくていい笑


思考だけで生きてた私が、
行動することで変わった。

そのきっかけになったのは、
松原靖樹さんという人に
会えたからだろうな。


ちょうど5年ほど前に
とある懇親会でお会いしたんですが、
出会ったことがないタイプの人なので、
なんなんだこの人は?!と
すごく印象に残りました。

興味がわいたので
ブログを読んでみました。

でもブログに書いてあることが
難しすぎて
よくわからなかったんですayaayaaya


でもね時々、
とっても心に響くものがあって。。

会ってみたいと思って、
ど緊張しながらも
コンサルを受けたのが
2011年の夏。


なんて真摯で
愛情にあふれた人なんだ!と
感じたのが第一印象です。
あ、第二印象かな笑


コンサルでは
わかりやすく丁寧に
状況整理してもらって
強みや今すべきことなど
伝えてもらいました。


あの時に提案してもらって
すぐにやり始めたのが
オーラソーマなお茶会なんですよね。

今はもうやってないけど
あのお茶会を通して
出会えたみんなは私の宝ですハート
そして、しがらみを超えたカタチが
全国的にも影響を
与えることになりました。


あれから四年以上が経過して、
おばかな私もやっと
あの時に伝えてもらったことが
身にしみて少しずつ
わかるようになってきました。


行動しなきゃ
何も変わらないこと。

情報に踊らされず、
自分の心に向き合うこと。

自分不在がどうして
いけないのかということ。

大切な人を大切にすること。
一番を一番にすること。

あれこれ悩んだり
人の顔色をうかがうとか
無駄なことをやめて
自分をいかすことを
大切にすること。


まだまだたくさんのことを
伝えてもらったんですが、
松原さんに出会えたおかげで、
今、私が大切におもう
たくさんの人にも出会えました。


大好きな稲垣佳美さん
瀬戸まりこさんなど。。

稲垣さんや瀬戸さんを通して、
エイミーさん
今村愛子さん
岡崎知美さん
かなつみえこさんをはじめ、
もうここには書ききれないほど
たくさんの素敵な方々にも
出会えたんです嬉しい


さらに松原さんの理論を
落とし込むのに
根気よく教えてくださったのが、
稲垣佳美さんをはじめ、
今、大人の女子校
活躍されてる皆さんなんですよね。


たくさんの大切な
出会いをくれた松原さん。
私が信頼する人たちが
尊敬してる松原さん。


松原さんに出会ったことで
人生が飛躍的によくなった人を
たくさん見てきました。
見てるだけじゃなくて
私も続かなきゃですが・・・照sweat*


そんな松原さんに
是非会ってみてくださいって
心から思います


確かに見た目は
怖いです。
なかなか会える機会もないけど、
ごくたまーにお会いすると
やっぱり怖いです笑


でも会ってお話を聞くと、
動画やブログ、メルマガからは
得られない大切なものを
たくさん得られると思うのです。
実際に私もそうです。


そんな機会も、もうあと数回。
12/15(火)16(水)コンサルティング習得講座~工学編~
12/18(金)大人の女子校 起業勉強会
1/26(火)千里の道はここから始まる~松原靖樹講演会

人前に出られることも、
今まで以上になくなるそうなので、
ぜひ会いに行ってみて下さいねクローバー



さあ、そろそろ準備を始めますakn