こどもの頃から目に見えない世界が何故か好きでした~日々を綴る~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ



*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



この
blogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます



フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐


虹blogを書いている理由は
こちらをクリック→⭐⭐ 




虹blogのテーマについては
こちらをクリック→⭐⭐ 



※。.:*:・'°☆よい人生を。.:*:・'°☆




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐



***********

日々を綴る

2022年7月21日木曜日


***********




こどもの頃から目に見えない世界が

何故か好きでした




ハガキサイズイラスト*「天使とすずらん」






イラストですが

この所

小さなサイズに

描いてみてました



理由ですが



来月から

また

毎週月曜日に

シリーズものイラストの

アップを考えていますが

(小さな幸せ画)

2Lサイズにする予定だからでした



ちょっと

練習♪




絵も

天使さんや

小人さんや

妖精さんなど

可愛い感じにしたいなと

考えています




実は

このblogを始めたばかりの頃は

天使や妖精が

大好きで

ほぼそればかり

描いていました




また

描いてみたいなぁ~🎵と

思い始めていました😊




実は

小さな頃から

目に見えない世界や

不思議な現象の

お話しが

大好きでした♡





わたしは

空想の世界に

入るのが好きで

その場の空気は

わりと読めるなど

敏感な性格ではありますが



特にスピリチュアルな

能力が高いわけでもないので

天使さんや

妖精さんなどは

見たことがないのです



けれど

見える方の

お話し(blogや本などで)を

聞いたりすると

そのまま信じます♡




どうしてかと

言うと

いると信じているから😊



何故だかわからいけど

こどもの頃から

今まで

ずっと

そう思っているんです





今は

SNSなどを

読んでいると

スピリチュアルな能力を

持っている方が

沢山いらっしゃって

びっくりしますびっくり

(わたしの時代

スピリチュアルなお話しを

する人は珍しかった様な…

記憶があります)





おかげさまで

見えない世界からの

メッセージを

読ませていただく事ができて

ありがたいなぁと

思っていました(*^^*)




長くなりましたが


そんなことで


大好きな天使さんや

妖精さんなど

楽しんで描いていきたいなぁと

イメージしていました😊



ハガキサイズイラスト「オチャメな小人くん」


目に見えない世界からも

あなたは

毎日

愛されています♡



キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ






最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




*********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹おすすめ記事

(是非ご覧くださいませ)



キラキラわたしが思う日常のキセキを100描いた【100のキセキを数えるアート】動画メッセージ 





キラキラ【全てが幸せアート】2021年動画メッセージ 




キラキライラスト集 




虹子ども達との日常生活を描いた簡単漫画
ひだまりMy Life










虹人気記事

(『わたしのblog内で』未だにアクセスがある記事です😊)



キラキラ子ども達との道のりを短くまとめました

こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




キラキラ学べた事は?チャレンジで書いてみました

ダウン症と自閉症だからこそ学べた事