乃が美さんの【黒山】生食パン♪~日々を綴る~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ



*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



この
blogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます



フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐


虹blogを書いている理由は
こちらをクリック→⭐⭐ 




虹blogのテーマについては
こちらをクリック→⭐⭐ 



※。.:*:・'°☆よい人生を。.:*:・'°☆




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐



***********

日々を綴る

2022年7月6日水曜日


***********




乃が美さんの【黒山】生食パン♪





今日は

訪ね先への

手土産に

ふと

「乃が美」さんの

生食パンが浮かんだので

買いに行きました♪

(以前美味しいと
お話ししていたから
お好きだと思い)





我が家もたまに

食べますが

お店には

久しぶりに行きました




店員の方が

「7月1日から販売になった

【黒山】もありますが

いかがですか」

とお声をかけてくださいました



わたしは知らなかったのですが

新商品らしく

写真を見ると

こんがりした食パンでした




食べた事がなかったので


ちょっと悩み

手土産にはいつもの生食パンにしました

そして

自宅用に【黒山】を買ってみました





訪ね先に行き

無事パンをお渡しした後😊

帰宅して

昼食は【黒山】を食べてみる事に🍞




うん

黒いお山の様だね(*^^*)




お山をカット


カットカット


黒いお山だけど

中はふわふわ



何もつけずに

そのまま食べるのが好き♡




うん♪ 

黒いとこは

なんだか香ばしく

パンはちょっと弾力が

あるように感じました( ^ω^ )
(わたしの感想)




もぐもぐして

お口の中に広がる

ほんのり甘味を


1人目をつむり


味わい

ちょっとうっとり♡


今日の

幸せTIME♡

( *´艸`)




今度はこちらをお土産にしようかな♪




※。.:*:・'°☆

あなたが

今日感じた

幸せは

何ですか

※。.:*:・'°☆



キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ







最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




*********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹おすすめ記事

(是非ご覧くださいませ)



キラキラわたしが思う日常のキセキを100描いた【100のキセキを数えるアート】動画メッセージ 





キラキラ現在描いている【全てが幸せアート】2021年動画メッセージ 




キラキライラスト集 




虹子ども達との日常生活を描いた簡単漫画
ひだまりMy Life










虹人気記事

(『わたしのblog内で』未だにアクセスがある記事です😊)



キラキラ子ども達との道のりを短くまとめました

こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




キラキラ学べた事は?チャレンジで書いてみました

ダウン症と自閉症だからこそ学べた事