【感謝】お金では買えない沢山の経験を頂きました!~ひだまりパステルアートタイム最終回 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

双葉ご訪問ありがとうございます双葉

小さなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
遠藤 由樹です^^
双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

*花*初めての方へ*花*


私と小さなサロンの自己紹介はこちらです→⭐⭐

双葉私の心に命を吹き込んでくれたパステル和アートとの出会いはこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉障がいを持つ二人の我が子たちとの道のりを綴った~子ども達との軌跡はこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉スピリチュアルな自作ブログ絵本。子ども達との生まれる前の物語。promise~約束~はこちらです(前編・後編)→⭐⭐

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉



こんにちは~^^


お元気でお過ごしでしたか?


北海道函館隣町にすんでいます
昨日から雪かきするほど
真っ白です雪雪雪

寒いです🌁⛄🌁

温かい飲み物がサイコーに美味しい
ですコーヒー

皆さんも内からも外からも
温めてお過ごしくださいねほゎぁ~ハート


雪雪雪雪雪




さて先日になりますが
最終講座を開催しました^^


最終講座は
3回に分けての開催


この日は3回目
(一回目の様子はこちらです→☆☆)
(二回目の様子はこちらです→☆☆)
この日は、
【最終講座の最終日】となりました^^



お見本を3タイプ準備して
描いていただきました~♪
(ハガキサイズの簡単なものです)






今日のママさんは
描きながら
お話しを
沢山聴かせて
頂きました

わたし
話すのは
あまり得意では
ありませんが
こう見えて
(会ったことないかたの方が
多いかもしれませんが  笑顔4笑)
聴くのは結構得意なんです♪


予定より30分ほど
オーバーして
ハガキサイズの
カンタンエンジェルちゃん
完成キラキラ3キラキラ3キラキラ3



可愛いエンジェルちゃんが
出来ましたねwing.left*wing.right*
ご自分で型紙から
作ったエンジェルちゃん♪
いつもお子さま達を想うママさんの
姿みたいだなと感じました^^


*花*ひだまりパステルアートタイムに
参加してきたご感想など*花*


はーと。パステルアートタイム楽しかったです
集中する時間をもてました。そしてリラックスもできました。


はーと。分かりやすく楽しく伝えてもらえました


はーと。充分すぎるサービスに満足でした


はーと。ずっと自分時間はなかなかもてずに子育てに専念していました。最近以前よりは余裕をもてるようになりましたが、自宅ではなかなかこのような時間をとれないので、良かったです。



皆さんにおききしてます

ひだまりパステルアートタイムは
お菓子代と材料費500円
または、無料サービスでしたが

あなたが、この講座にお
値段をつけるとしたら
おいくらだと感じますか?
(あなたの思う価値)


はーと。3000円~5000円です←そんなに?!びっくりでも嬉しいハート




キラキラ3キラキラ3貴重なご意見ご感想
有り難うございましたキラキラ3キラキラ3




最後にささやかな
メッセージ入りプチアルバム
(3枚ほどの写真つき)
プチチョコレートをプレゼント



*花*ひだまりパステルアートタイム
ご卒業おめでとうございます*花*



講座終了後みなさんに沢山のお気遣いを頂戴いたしました~嬉しいほゎぁ~ハートハートハート
幸せです(o^-^o)


皆さんに来ていただいてお金では買えない、沢山の経験をさせていただく事ができ


心より感謝いたしますハート

幸せです(o^-^o)




*花**花**花**花**花**花**花**花**花*


この記事を読んでくださっている
皆様にもいつも感謝しています
貴重なお時間をいただいて
本当にありがとうございますm(__)m



~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~


双葉双葉双葉双葉双葉
*花*小さなパステルアートサロンINOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)で
ご提供出来ること*花*
双葉双葉双葉双葉双葉

アトリエpiccolo*祐虹さん考案
ピュアピュアベイビーエンジェルワークショップ

wing.left*wing.right*詳細はこちらになります→⭐⭐


生まれて来てくれて有り難うキラキラあなただけの大切なベイビーエンジェルを愛を込めて描いてみませんかwing.left*wing.right*