ひだまりパステルアートタイム最終講座の準備しています | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

双葉ご訪問ありがとうございます双葉

小さなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
です^^
双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

*花*初めての方へ*花*


私と小さなサロンの自己紹介はこちらです→⭐⭐

双葉私の心に命を吹き込んでくれたパステル和アートとの出会いはこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉障がいを持つ二人の我が子たちとの道のりを綴った~子ども達との軌跡はこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉スピリチュアルな自作ブログ絵本。子ども達との生まれる前の物語。promise~約束~はこちらです(前編・後編)→⭐⭐

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉


こんにちは~^^


皆さんいかがお過ごしでしたか?


今日、こちら北海道函館市の隣町


午後雨が降りましたが
雲間から光が差して
虹が出ていましたラブ虹



しばらくして
また見たら虹が二重になってて虹虹


綺麗だったぁ~☆


函館やこの辺りの方は
ご覧になったかもしれませんね😃💕



良いことありそうな気がしました❤️
この記事を読んで下さってるあなたにも
良いことありますように❤️





お話し変わり^^



午前中は……


虹のようにカラフルな
パステルを使って
アートしました(*^^*)






いつもより簡単なものにしました



と、言うのは
11月と12月は
【自分でステンシルから作って描くパステルアート】をする予定だからです^^




ワークショップは
だいたい私が
ステンシルを準備していましたが



11月12月は
好きな絵柄を選んで
最初からご自分で
順をおって
描いていただく予定ですはーと。




天使



雪うさぎ


雪だるま


実は、12月で
ひだまりパステルアートタイムは
最終回となります



本当は2月までの
一年間継続予定でしたが 


冬季は
昨年の大雪の件も
あり


スクールバスの大幅な遅れや
自宅の大量の雪かき
駐車スペースも狭くなる……等も

考えられる為に

落ち着いた最終回を
迎えるため
早めに決断しました^^



この3年間から数えると
描いたパステルアートの数が
10枚を越えた方も2名いらっしゃいます



いらして下さった
皆様のお陰で
私もワークショップをする経験を
得て
学ばせていただく事ができました
感謝でいっぱいです(〃^ー^〃)




また

【ひだまりパステルアートタイム】と
いう講座も今年いっぱいで
終わりにする予定です☆



極端には変わりませんが

また、今年とは違う形の
自宅ワークショップを
考えています☆



と、書いていますが
ひだまりパステルアートタイム
まだ終わっていません
笑



お菓子代と材料費こみ500円
無料講座ありの
大サービスワークショップですが


今のわたしの
持ってるチカラで……



手抜きはしていませんニコ



あなたの笑顔をイメージしながら
毎回準備しています*花*




まだ少し先ですが
今回の
ひだまりパステルアートタイムも
とても楽しみにしてます(o^-^o)



また記事にしますので
よろしかったら
またお立ち寄りくださると
幸せに思います*^^*





最後までお読みいただき
あなたの
貴重なお時間をいただきまして
有り難うございましたm(__)m





~生まれてきて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~



双葉双葉双葉双葉双葉
*花*小さなパステルアートサロンINOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)で
ご提供出来ること*花*
双葉双葉双葉双葉双葉

アトリエpiccolo*祐虹さん考案
ピュアピュアベイビーエンジェルワークショップ

wing.left*wing.right*詳細はこちらになります→⭐⭐


生まれて来てくれて有り難うキラキラあなただけの大切なベイビーエンジェルを愛を込めて描いてみませんかwing.left*wing.right*