『パステル面白い!』☆プチパステル体験にて | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

双葉ご訪問ありがとうございます双葉

小さなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
遠藤 由樹です^^
双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

*花*初めての方へ*花*


私と小さなサロンの自己紹介はこちらです→⭐⭐

双葉私の心に命を吹き込んでくれたパステル和アートとの出会いはこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉障がいを持つ二人の我が子たちとの道のりを綴った~子ども達との軌跡はこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉スピリチュアルな自作ブログ絵本。子ども達との生まれる前の物語。promise~約束~はこちらです(前編・後編)→⭐⭐

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉



こんばんは~^^

12月も半ばになりましたね
いかがお過ごしでしたか?

忘年会された方も
いらっしゃるかもしれませんねほゎぁ~

我が家は……

特別支援学校の息子が
いよいよ来年度
高等部3年生にて

卒後行く場所を
決めるべく
年末も
作業所へ
【実習】に行ってました

わたしも少し
息子の様子を見学させて
いただきながら
イメージしています

そんな感じで
例年とは
違う12月を過ごしていました

皆さんは、どのような12月を
過ごされていますか?

皆さんの日々が
良い未来に繋がっていきますように星



星星星



さて
お話し変わりますが
先日
息子の
学級レクで
ランチ会をしましたナイフとフォーク




ランチは
こなひき小屋(パン屋)さんの
ランチボックスでした^^
(会は教室の一室で行っています)


ミニパン達が可愛いハートハートハート
美味しかった~ラブ

(一応お店の方に記事にアップしてよいか
伺ってますナイフ&フォーク)




『プチパステル体験コーナー』を
セッティングしておき
3人に体験していただきました^^
(ワタクシ今年度クラス役員です)



ブログの事は
皆さんには
お知らせせずに
お一人だけ
許可をいただいたので
ちょこっと
アップさせて
いただきますほゎぁ~d.heart*







バックの色彩が
カラフルで素敵ですねキラキラ3
楽しい~☆面白い!
と、言いながら
描いて下さってました~^^


後日
『玄関に飾ってます』
lineで伺ってました(o^-^o)



体験は
少人数となりましたが
皆さん
楽しかった!と
おっしゃっていただき



材料は
どこで手にはいるのか?
と、興味深げに
聞いてくださり
パステル
準備して行って
良かったです(^^)b




他にもやってみたい方が
いらっしゃったので
機会をみて
また
一緒に楽しめたらなぁと
思いました芽生え


私も楽しかったですはーと。ほゎぁ~はーと。
ルン口笛




記事を最後まで読んで下さり
貴重なお時間をいただきまして
心より感謝致しますm(__)m



~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~



双葉双葉双葉双葉双葉
*花*小さなパステルアートサロンINOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)で
ご提供出来ること*花*
双葉双葉双葉双葉双葉

アトリエpiccolo*祐虹さん考案
ピュアピュアベイビーエンジェルワークショップ

wing.left*wing.right*詳細はこちらになります→⭐⭐


生まれて来てくれて有り難うキラキラあなただけの大切なベイビーエンジェルを愛を込めて描いてみませんかwing.left*wing.right*