いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです




アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了



♡ 今週のメッセージ



~ 怒り・浄化/清浄 ~



『怒ることは
よくないものとして
抑圧したり、否定すると
自分の中にとどまったまま
あり続けます



どんな感情を持っている自分も
責めず、受け入れましょう



どの感情もジャッジせず
出し尽くす、感じきる許可をしましょう



そして
怒りの元となっている思いに
気付いてあげましょう



その気持ちを受けとめ
自分を正しく理解することで
感情は昇華されていくでしょう』



というメッセージでした♡



いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です



【今週の開運日】



☆6月23日(日)   一粒万倍日
新しい事を始めるのに最適な日



☆6月29日(土)   甲子の日
財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる大黒天と縁のある日
縁結びにもよい日



只今販売中の結魂♾️~大天使ミカエルの浄化~はクリスタルセットの場合、あと2セットです♡



今月26日(水)21時より
結魂♾️オイル~アルクトゥルス  プリズム~を発売予定しております!



今回はアルクトゥルスのオイルを中心に、5種類のオイルをブレンドし作製しました



作製した原液が、日を追うごとに変化していき、最初に香った印象とは違う香りとなりビックリ!
しかも、スプレーにしたらほぼ無色!
これまでになかった不思議な現象です



あくまで私の感覚ですが
さわやかな甘さと、頭上へ抜けていくようなエネルギーの流れを感じます
天に広がっていくイメージです♡



人生の真の目的を知り、新しい自分、新しい道を進んでいくこと
愛と調和のエネルギーを広げていくことなども
サポートのポイントかなと感じています♡



また詳細は、26日のブログにてご案内いたします♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



今週も皆さんにとって、心地良い一週間となりますように(*^^*)


【 結魂♾️オイル 】




 【 個人セッション 】





【 ワークショップ 】