いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



6月に入ってエネルギーが変わり、夏至に向けての心身の調整が入っている方も多いと思います。

たくさん水を飲む、眠い時は無理せずゆっくり寝る、自分の思考や感情をよく観察して、浄化していくことを意識したいですね。



夏至は、仁さんのワークショップで、対馬に行っていますので

対馬からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションを行います。

のちほどご案内しますね♪

夏至のワークショップは、残席 1名さまです。



7月の沖縄のワークショップは、昨年と同じスタイルで行われるのですが

ロケーションも、内容もスペシャルで、また体験したい!と思っていたら、実現しました。

とてもおすすめです♪



仁さんの6/10のメルマガ記事から



**

こんばんは!

 

明日の研修を今日だと間違えて

行きかけた岩山です!(笑)

 

************

 

残席1名です!

 

*2024年夏至&満月&一粒万倍日 

対馬パワースポットツアー

 

今回はエネルギーが大きく転換する

夏至と山羊座満月に

 

対馬の海と太陽の強烈なエネルギーを

受け取りつつ、

 

その対馬の主な神社、

パワースポットを一気に巡り、

 

祖先から続く重たいエネルギーを祓い、

新たな次元にシフトする旅となります。

 

 

6月21日(金)からの参加も、

6月22日(土)からの参加も可能ですので、

 

ピンと来る方はぜひご参加ください!

https://my70p.com/l/m/K45MO17LztlYor

 

************

 

明日、大阪府の職員研修の収録

(コロナ以降、動画収録に

なってしまいました)

だったのですが、

 

手帳や予定表に書き間違えていて、

朝、すっかり行く気で用意していて。

 

 

でもなぜかもう一度時間と場所を

確認し直した方が良い気がして

 

講師依頼と日程決定のメールを

見直してみたら、

「あれ?明日じゃん!!」

みたいな(笑)

 

いやー、出かける前に

気がついて良かったです(笑)

 

 

アホな話ですが、

でも、こういうなんとなくの

違和感とか直感とか、

やはりとても大事です。

 

 

そして、その直感を磨くには

普段から、何をするにも

機械的にこなすのではなく、

 

なんとなくの自分の感覚を

意識して過ごすことが

大事ですね。

 

 

そうは言っても、

毎日同じような日常を

過ごしていると、

 

どうしても

『自動操縦』

になってしまいがち。

 

 

なので、強制的に

そういった感覚を働かせるには

 

普段と違うことをしたり、

行ったことのない所に

行ってみることが効果的です。

 

 

そう言う意味では

『旅』はとても効果がありますが、

 

単なる『旅行』よりも、

何が起きるかわからないような旅や

 

パワースポットのエネルギーを

受け取ったり、

 

自分の先祖や過去生に繋がったり、

 

見えない世界も

意識できるような旅だと、

 

めちゃくちゃ感覚も磨かれますし、

人生そのものが大きく変化します。

 

 

私たちのツアーやリトリートは

あえてそういったことを意図して

行っていますので、

 

感覚を磨きたい人、

人生を好転させていきたい人は

ぜひ参加してくださいね!

 

 

ということで、

7月13日(土)〜15日(海の日)

の沖縄リトリートも募集開始します♪

 

 

 

*沖縄『魂』リトリート

https://my70p.com/l/m/V1kXyNYXpKZatq

 

沖縄本島で最も美しいと言われる海に

プライベートビーチのある

ご縁のある人しか辿り着けない

他とは隔絶された特別な場所を貸し切って行う

 

『あなたの本質』を覚醒させ

 

『魂』を喜ばせるリトリートです。

 

 

プライベートビーチで

『サンドデトックス』して浄化し、

 

透明度の高い最高に美しい海に

浮かんだ状態で行う

『フロート・チューニング』で

脊椎や体内の流れを調整して

 

本来の肉体に『原点海帰』し、

 

氣功やヨガで

肉体とエネルギーの調整を行い、

 

特別な場所での瞑想で

天と繋がり、

 

天然の野草を仕込んだ特製酵素ジュースや

その地域で採れた新鮮なフルーツのみの食事で

 

生きた酵素と瑞々しい波動をたっぷり取り込んで

身体も心もリフレッシュさせて

 

本来の最高の自分

 

を目覚めさせましょう!

 

 

*2023年海の日・沖縄『魂』リトリート

 

 

■日程:7月13日(土) 現地集合

    (那覇から高速バスで約2時間半です)

 

    7月15日(振替休日)正午頃現地解散

 

 (詳細はお申込の方にご案内します)

 

今なら【早期割引価格】です!

https://my70p.com/l/m/V1kXyNYXpKZatq

 

 

 

8月3日〜4日獅子座新月

(ライオンズゲート)は

諏訪大社&戸隠神社、

 

 

8月10日〜12日は

四国龍神ツアー第三弾EX!

(前回コースに高知の秘境もプラス!)

 

 

を予定してますので、

 

ぜひ予定を空けておいてくださいね!

 

 

【2024年夏至&満月&一粒万倍日】

 対馬パワースポットツアー

 

残席1名です!

 

*6月21日(金)夏至

 

13:00対馬・厳原港集合

(高速艇・博多発10:30発-12:45)

 

厳原八幡宮、和多都美神社、

明嶽神社、海神神社、

天神多久頭魂神社、日本最北西端

など

 

 

 

*6月22日(土)山羊座満月&一粒万倍日

 

午前

島大國魂神社、韓国展望所、

胡禄神社、阿麻?留神社

など

 

午後

宝満神社

龍良山麓自然センター

(オソロシドコロ)

裏八丁角(天道法師祠)など

(17:20発の飛行機にお送りします)

 

夕方〜夜

豆酘(つつ)埼灯台

(夕陽と満月を遥拝します)

 

 

 

*6月23日(日)一粒万倍日

 

午前

美女塚、高御魂神社、多久頭魂神社

八丁角(天道法師塔)など

 

高速艇13:15発-15:30博多着

にお送りします。

 

 

オプション

白嶽神社、白嶽登山

(登り90分、下り75分の山道です)

 

24日

午前中導かれるままに巡り、

高速艇13:15発-15:30博多着

または

フェリー 15:25発-20:10博多着に

にお送りします。

 

https://my70p.com/l/m/K45MO17LztlYor

 

 

沖縄




*ローズクォーツ シバリンガム(パワースポットでエネルギーチャージ)を販売中です

( Sサイズ 1点になります )


*結魂♾️オイル 〜大天使ミカエルの浄化〜と

大天使ラファエルのクリスタルを販売中です

( セットの場合は 残 3セットになります )

先着でエンジェルチャームをプレゼント♡


 【 個人セッション 】


*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡