いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



これから夏至、山羊座の満月と続き

大きなリセット、浄化

新たなステージへのシフト

というスペシャルなタイミングになります☆



人間関係、パートナーシップにも

見直しが入りますが、変容のプロセスです。

サポートも入っていますので

視点を、エゴから魂・ハイヤーセルフに上げていきたいですね♡



夏至&山羊座満月

パートナーシップ♡統合カードリーディング


♡メッセージは



『 真実は

あなたの目に見えている通り

あなたが思っている通り

ではないかもしれません。



不調和な部分に気づき

調和を取り戻すために

今、調整が必要です。



お互いの中にある

偽りに気づいて

真実を見つけましょう。



自分ひとりで

結論を出したり

自分の希望に執着して

強引なエネルギーを

放つのはやめましょう。



真実でない思い込みや

とらわれは

手放してください。



宇宙の采配を信頼し

流れに身を任せてください。



あなたのパートナーシップは

宇宙によって導かれ

サポートされています。



あなたは

もっと自然に、軽やかに

パートナーと繋がることが

できるのです。



真実の愛に触れ

調和的な関係性を築くことが

できるのです。』



というメッセージでした♡

このメッセージが

必要な方に届きますように♡





 【 個人セッション 】





【 ワークショップ 】









では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡