いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



今週は、21日に夏至、22日に山羊座満月と

リセット、シフト、開運のタイミングを迎えます。



私は先週、参加したセミナーで、高次元レイキ気功の飛沢先生に家系の因縁を除去していただき

その翌朝、岐阜に向かって、墓じまいをする母方のご先祖のお墓参りをして、永代供養のお石塔がたつ場所も見てきました。

(スケジュール的に、たまたま続きに)



お墓参りの前に、母の曾祖父は、拝み屋をしていたという話になりました。

拝み屋という田舎の呼び方が、恐いのですが笑

祈祷をするお仕事です。



その日の朝方、妹のみつはが見た夢が

知り合いの人に、「頭の中に良くないものが入ってくるから、取ってあげます」と言われて、除去してもらう夢だったようで

同じようなことを、母の曾祖父もしていたのだと思います。



母も、妹も、私も巫女体質なのは、家系的なものだったと再確認すると同時に

飛沢先生に、家系の因縁が結構あると言われたのは、このあたりが関係していたのだろうと感じました。

夏至の前に、終わらせていく流れがあって、本当に良かったです。



夏至に実施する対馬からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションのメインテーマは


『 ご先祖さまとの結び 』


になります。



対馬は、一斉遠隔ヒーリングを一緒に行う仁さんのお祖母さまのルーツの土地

ちなみに、仁さんは、飛沢先生から家系の因縁はないと言われていました。



なので、今回は、家系の重いもの(因縁)を外すことがメインというよりも

家系全体に癒やしの光を送り

負のパターンは断ち切り

ご先祖さまとの繋がりを結び直して

家系を通して受け継がれたもの(才能やご縁)を活性化していくことが、目的になります。



日にちが近づいてきたので

いつもお任せだけど、今回はどんなサポートが入るのだろう?と思ったら



『 アルクトゥルスの存在たちがサポートをする 』

というメッセージを受け取りました。



ご先祖さま、家系のサポートにアルクトゥルス?

と不思議な感じがするかもしれませんが



肉体の死を迎えて、魂が源に還って行く時

人の意識は、アルクトゥルスの次元で、愛のエネルギーを受け取り

人生の体験で得たものすべてをヒーリングしてもらい、魂を癒やすようです。



今回もアルクトゥルスの存在からのサポート

是非、受け取ってくださいね♡



*募集中 6/21夏至 対馬からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーション〜ご先祖さまとの結び〜

お申し込みは19日までになります♡




今週のメッセージ☆



〜 アルクトゥルス より 〜



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

アルクトゥルスからのエネルギーが届くように設定しています)



『 自分に対して

ジャッジすることを

やめましょう。



自分の中の

光も闇も

受け容れましょう。



そうすることで

ベストなバランスに

(ニュートラルに)

戻ることができます。



それは

自分を無条件に愛すること

になるのです。



あなたのマインドを

クリアにして

ハートを開いていけるように

あらゆるサポートが

届いています。



起こっていることが

ネガティヴに見えても

あなたは、その先へと

進んでゆけるように

導かれています。



良い悪いという

見方を超えて

バランスを取り戻して

ください。



どんな自分も受け容れ

ハートが開いていくように

愛で満たしてください。』



というメッセージでした♡



あなたは今日も

守られています。

愛されています。




 【 個人セッション 】



【 結魂♾️叶えオイル 】


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡



【 ワークショップ 】







では、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね♡