いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



夏至(蟹座の太陽入り)の翌日

6/22 10時08分 山羊座の満月を迎えました。

かなり大きなシフト、開運のタイミングです☆



2024年は、山羊座の満月が2度続きます。

風の時代のエネルギーへの切り替わりが進み

本格的なスタートを切ったところで

地の星座である山羊座の満月が、2度。



山羊座には、『 目に見えるかたちの成功 』

というテーマがあるので



しっかりグランディングをした上で

好奇心を大切に、軽やかに進む

軽やかに、楽しみながら

目に見える成果も出していく



このバランスを忘れないように

というメッセージのようです。

意識していきたいですね♡



また、山羊座の司る仕事に対してと

蟹座の司るプライベートも

見直して、バランスを整えられるように

サポートが入っています。



山羊座満月

豊玉姫からのメッセージ



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

豊玉姫のエネルギーが届くように設定しています)



『 目に見える

かたちあるものと
同じくらい
目に見えないものも
大切です。


行動を起こすのと
同じくらい
イメージすることも
重要です。


結果を受け取るのと
同じくらい
そのプロセスにも
意味があります。


喜びと同じくらい
悲しみも尊いものです。


どちらも味わえることは
とても豊かなことなのです。


人生の豊かな体験を
味わってください。


あなたの全身で
人生を満喫してください。


あなたは
そのために必要なものを
全て携えています。


あなたに必要なのは
その両方に
価値を見い出すことです。』



というメッセージでした♡



あなたは今日も

守られています。

愛されています。



対馬


【 結魂♾️オイル 】




 【 個人セッション 】





【 ワークショップ 】







では、素敵な満月の日をお過ごしくださいね♡