いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



5月に入りましたね。

たくさんのエネルギーが動きます。

流れも早いので、ズレているところがあれば

ズレたまま進んでいくことになります。



もう一度、基本に立ち返って

外向きになっている意識や、エネルギーを

自分自身(内側)に向け直すこと

すべて、自分への愛をもとに進めていくこと



*自分の内側の声(ハート・魂の声)を、ちゃんと聴く

*自分とよくコミュニケーションを取る

*自分の身体が教えてくれていることを、しっかりキャッチする

*自分のエゴの声を聞き分けて、スルーしていく

(エゴの声を採用して、行動しない)

*自分のことを後回しにしたり、自分の気持ちを無視しない

といったことを意識していきたいですね♡



もう知っている、わかっている

ということかもしれませんが

今、それを丁寧に実践して

自分のものにするかどうかが

とても大切だということです。



他にも、桃龍がメッセージを届けてくれました♪



5月♡今月のメッセージ



〜 桃龍 より 〜



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

桃龍のエネルギーが届くように設定しています)



『 自分自身に対する

絶対的な愛と信頼を

育んでいきましょう。



あなたが人から

もっと愛されたい

もっと信頼を得たい

と望んでいて



それが、なかなか

手に入らないとしたら



あなたの本当の望みは

もっとあなた自身から

愛され、信頼されること

でしょう。



あなたの豊かな愛を

自分自身に注ぎ

あなたの信じる力を

自分自身に与えてください。



自分のことを

ないがしろにすること

責めること

否定すること

けなすこと

を今すぐやめてください。



そして、今できる方法で

自分を深く癒やし

大切に育てるような意識で

自分に接してください。



その積み重ねが

自分への愛、信頼になり

絶対的なものに

なっていくのです。』



というメッセージでした♡



このメッセージが

必要な方に届きますように♡

今月も素敵な毎日をお過ごしくださいね♡



【 ランチ会 】

5/8 牡牛座新月は、神戸の特別な場所で、豊かさを育むランチ会を開催します♪


【 神様巡り会 】

*5/26 スピリチュアル鍼灸師 kanakoちゃんとの神様巡り会♡ 鞍馬寺&九頭竜神社→ 残席 2名さま


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと1本です♡