いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



これまで、皆さんからいただいたご感想のシェアや

(結魂♾️オイルの分は、みつはにまとめてもらいアップしていきます!)

神社ツアーなどの旅、一斉遠隔ヒーリングのレポートが書けていないことが

ずっとずっと引っかかっていました。



体験は、どうしたってその人のものなのですが

誰かひとりの体験の中に

みんなへのギフトになることや

お宝がザクザクあったりするので

私の中に、分かち合っていきたい

という気持ちがあるんです。



なぜ書けないままになっているんだろう?

とノートに書いていったら

“ちゃんと書きたいから”

と出てきました。



書くなら、“ちゃんと”書きたい

という私のこだわり…

でも、これって私のものさしでしかないですよね。

ちゃんとする前に、表に出せなかったら

意味がありません 笑



そして、もう一つ出てきた声が

“平等にしたい”



以前は、全員の方のセッション内容のポイントを

コンパクトにまとめて、アップしていたのですが

文章の長さなど、なるべく差が出ないように考えて

実は、時間がかかっていました。



一斉遠隔ヒーリングは、一度に沢山の方に受け取っていただくので

いただいたご感想のプライベートな部分をはぶいて、まとめて

全員分を取りこぼさず、アップしようと思うと

どんどんタイミングを失っていました。



私の思う平等にも、こだわっていたこと

優劣だと思われたらいけないと思っていたこと

に気づきました。



どの体験にも価値があって、優劣はないですし

これからの平等は、全員同じようにする

ということでもないと感じているので

(本当は、そう感じていた )



この方の体験はシェアするといいな

今、この方のご感想を届けたいな

このセッション、ツアー、ランチ会のことは、詳しく書いた方がいいな

という自分の感覚、気持ちに

OKを出すことにします。



自分を縛っていた

こだわりを解いたら

許された感覚です。



順番も前後すると思いますが

行動を重くしないで

平等という設定を変えて

シェアしていきますね♡



きっと、今日の内容を読んでもらって

えー、そんなこと気にするんだ!とか

あー、わかるわ…とか

いろいろだと思うのですが



理由(答え)は

本当に、人それぞれ。



自分の中にあるものに

気づけると

納得して、動きを変えていけるので



自分を知ることは

何よりも大切ですね♡



こだわって、許せていなかったのは

自分だった…というオチです 笑



そして

何かが出来ない理由や

何かをする動機も

人によって違う

と知っていることも

大切かなと思いました^ ^



今日は、仁さんのゼロ磁場&カタカムナツアーに

参加してきます♪

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね♡


【 ランチ会 】

5/8 牡牛座新月は、神戸の特別な場所で、豊かさを育むランチ会を開催します♪


【 神社・パワースポットツアー 】


*GW 仁さんのゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』

あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡